Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


不機嫌顔のトラちゃん


撫でるとゴロゴロと喉を鳴らして擦り寄ってくるかわいいトラちゃん。
でも、カメラ(スマホ)を向けるととても不機嫌な顔になって、
入ってるケージ(檻)の奥へ奥へと後ずさりして隠れてしまいます。
そして猫パンチに威嚇…
というわけで、暫く写真は控えなきゃいけないかな?

そんな不機嫌顔のトラちゃんの写真を何とか撮ってアップしました。

トラちゃんを家に入れた時の我が家のおかしな面々や、
パパ猫トラ助の様子もどうぞ見てね。


訪問の際は是非ブログランキングのバナーをポチッとしていただけると、
たいへん励みになります。m(_ _)m
(おかげ様で上位にランキング中。ありがとうございます。)


詳細と写真の記事URLはこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/b0d237e9cce1c8283b3c8ece3832ffe8


オリジナルソングつくってます
動画、視聴できます(*^^*)
撮った写真や、拙い自作イラストなど使ってオリジナルソングの動画を作成。
外ブログ(メインブログ)にて公開してます。


ホームページに遊びに来てね。(*´▽`*)
ポップアップ画面お日様をクリックしてみてね。
小さいイラストにも隠しリンクが色々あります。

◆Breathホームページ

    http://mokuren617.wixsite.com/breath-home


◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
短い詩とお花や猫の写真をアップしてます。
オリジナルソングも聴けます。(^^♪どうぞ覘いてみて下さい。
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721



サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/


 
★BreathのツイッターとFacebookです。
アカウント持ってる人、よかったらフォローしてくれると嬉しいな。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://www.facebook.com/Breath312

★YouTubeチャンネルです。
チャンネル登録やコメント頂けるととても嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCghdvXcrjwNLDYEWNefFJw

アバター
2017/01/29 17:39
★もりさんへ
トラちゃんのお顔のキュートさは、本当になかなかないですね。
保護した子のみーちゃ&むーちゃんも可愛かったけど、あれより可愛いいかも。
アクロバットちょびちゃん、皆が昼寝してる今も、1匹だけネズミのオモチャで走り回っています。
変わった子です。(*^^*)
アバター
2017/01/29 17:35
★泪珠さんへ
機嫌悪いと、敷物を掘って隠れてしまいます。
それも又カワイイのよね。(*^^*)
アバター
2017/01/29 17:34
★ポンさんへ
くりくりのお目目、キャットフードのパッケージの猫ちゃんにも勝るかわいさです。(*^^*)
どなたとご縁ができるかなあ?
アバター
2017/01/28 21:09
トラちゃん、可愛いですね♪(*>▽<*)
ふっくらしたお顔で、思う存分もふもふしたくなってしまいます…
アクロバットな覗き方をしているちょびちゃんも素敵ww
アバター
2017/01/28 18:26
不機嫌な顔もキュートですよ~
アバター
2017/01/27 22:43
 不機嫌顔って言ったって、トラちゃん圧倒的に可愛いです^^。
こんな丸顔の猫ちゃんは見たことがありません。優しい里親さん
が見つかると良いですね。
アバター
2017/01/27 22:25
★おきらくさんへ
目がもう瞳孔開いて、顔がこわばってる感じですよね。
警戒と威嚇はスマホに対してだから、
スマホ隠して暫くすると、いつも通りの人懐っこいトラちゃんになります。(*^-^*)
アバター
2017/01/27 16:54
警戒しているけど…安心しているね。
ネコさんの目を見ていると、よくわかる^^
アバター
2017/01/27 12:45
★きゅんてぃあ❤︎さんへ
いつもありがとうです。(*^-^*)
暖かくなるということで、少しは日常生活、身体が楽になるのかな?
穏やかに過ごせますように。
アバター
2017/01/27 12:43
★セカンドさんへ
人間にはあまりわからないようですが、スマホカメラのレンズが光って見えるんじゃないかと。
生き物のようで怖いんじゃないかな?と、勝手に推測してます。
スマホカメラは暗い場所での露出調整も優れているから、光に敏感な猫の目にはよくないのかも。
夜行性の目に、実際フラッシュも良くないということですから。
トラちゃんに限らず、猫はカメラを向けるとさっと目を反らします。
アバター
2017/01/27 06:41
ぅみゃ〜ミ(^ ^)彡ポチ♪みゃ〜
アバター
2017/01/27 00:17
ふくよかで
あまり不機嫌そうには見えないかな~

なんでスマホが怖いのかな
みんな個性的で面白いです

檻を覗き込むネコちゃんも可愛いですね^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.