Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


平日が休みになると曜日感覚のズレが生じる



(*´∇`)ノこんにちは~
みかです。

本当にタイトル通りなのですが、
やはり平日が学校の事情とかで休みになると曜日感覚がズレますね(;´∀`)
今日も昨日も土曜日の気分です。

朝のテレビは平日の情報番組なのにね><;

しかし、明日は土曜日というのに学校があります。二週連続だ~(;´∀`)

なんか今日が日曜日で明日が月曜日の気分です・・・。でも明日行ったらまたお休み・・・。

これは曜日感覚ズレまくります(;´Д`)

今日は1日ベースの練習と勉強という日にしたいと思います。
明日の学校に向けて予習もしなきゃです( ´_>`)

頑張ります~o(*'▽'*)/☆゚’




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.