Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


曜日感覚がズレるどころの話じゃない


゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
みかです。

巡回は早めに済ませたんですが、今まで書くことが一切思いつかなくて
結局今も何を書こうか思いついてないままキーボードを打ってます(´ー`)w

最近あったことって言ったらすごく些細なことで
飼っているセキセイインコが最近鳥かごから出たがるようになったくらい・・・w

うん、終わり(;・∀・)


最近本当に曜日感覚よりも日にちの感覚がズレまくりです

来週くらいでバレンタインかなぁと思っていたんですが
2週間後がバレンタインなんですね・・・。今朝それに気づいて驚いてる自分にも驚く( ´_>`)

本当になんででしょうね?もう1月が終わった気分でいます。
2月は合唱祭とマラソン大会があるからかなぁ。それに向けて頑張っている自分や
クラスの子がいるから、もうすぐ!!!もうその日に近いんだ!!って

余計思っちゃって来週かと勘違いしたりしてるんだろうか。

いやでもほんとに来週と勘違いしてたらもう少し焦ってるよねえ(;´∀`)

ちょっとあの・・・しっかりします。

勉強してきます(;´∀`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.