Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


悔しい気持ちになったり嬉しい気持ちになったり


゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
みかです。

明日は、地理の成績不良者用に地理の課題テストがあるので
割と急いで書きます(;´∀`)

今日は本当に色々な事がありました。

まずは持久走が1時間目にありまして・・・
毎回毎回、タイムを上げていていつも約1分近く速くなっているのですが
今日はたったの11秒くらいしか速くならなかった><;

友達に報告すると優しい友達なのでみんな褒めてくれるのですが、
今まで1分近くタイムを速くしてきたわたしとしてはやはり悔しかったです(;´∀`)

けど友達が言うには、これくらいで安定してくるそう。
だから、明日は今日よりも速いタイムを上げることを目標に頑張ります。

なんか今日は途中でバテ始めちゃったのが一番いけなかったかもしれない・・(;´Д`)
もう少し考えながら走ろうかな。


あと・・・5時間目に今週一度しかない数Ⅰの授業があり、
いつも内容があまり理解できてなかったりする私が

なんと今回は結構難しい問題を解くことが出来ちゃったり。

ほんの小さなことだけど結構嬉しかったし、もっと頑張ってみようって思えるようになったo(*'▽'*)/☆゚’

6時間目にあった生物では、2学期末に提出したレポートが返却されたんだけど
クラスでなかなかいない一番いい評価が付きました(´ー`)

生物、本当に苦手なのに珍しいこともあるんだなぁ・・・

なぜか文章を書くことは得意なんですよね。。中学の時くらいからかな

多分、人よりも少し読書をしているからかも・・・?しれない?

読書っていうのはやっぱり結構効果あるみたいだから、
ちゃんと時間を作って読むべきですね('-'*)


明日の持久走、課題テスト、頑張りたいと思います(;´∀`)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.