Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


気付けばもう終わり


皆様゚゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
みかです。

今日で一月も最後です。早すぎる(;・∀・)
全然明日から2月って感じがしません。
巡回してくださった皆様、今月も有難う御座いました( ´ ▽ ` )来月も宜しくお願いします

今日は昨日日記に書いた通り、持久走と課題テストでした。

持久走のタイムは昨日よりも20秒以上上がりましたo(*'▽'*)/☆゚’
先生にもピッチが速くなってきてるって言われて結構嬉しかった。
課題テストの方も、放課後行ってそのあとしばらくして先生に会ったら

「合格してたよー」とのこと☆ミ

今日は良いことがたくさんあった一日でしたヾ(o´∀`o)ノ
まぁ課題テスト受けていたせいで、放課後の合唱練は参加できなかったんだけど><;

次の持久走は今日よりも速く走りたい。頑張ろう('-'*)

明日は英単語の小テスト。明後日は英文法の小テスト。
そして迫りくる提出物の期限(;・∀・)

もう少し本気出して勉強します。とりあえずまずは明日の英単語テストです(~_~;)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.