Nicotto Town


小桃のかんづめ


つららとにゃんこ♡


私の住んでいる地方は 寒いですが

基本 雪は多くはありません。
特にこの冬は少なくて 屋根に積もっているのが 10cmくらいかなぁ。。
なので雪が日中にとけてできる つららが
ないのです。

雪がある年だと 何十cmもの 立派なつららができるんですけども^^
以前 うちににゃんこ複数いたころは
みんな 窓際に飛び乗って
つららから 垂れてくる水滴を飽きることなく見ていました(=^. .^=)ミャー 

猫は狩りをする習性からでしょうね 動くものが好きだから
つららの水滴も関心あるんでしょうねぇ・・


アバター
2017/02/03 17:10
小桃さん、*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんにちはぁ♪○o。..:*
コメありがとうございましたm(__)m

これから卒業とか入学の準備とかで、どうなるのか分からないけど、
また、宜しくです( ˊᵕˋ )♡
stp置いていきまーす\(^o^)/
それでは、またです(*´∀`*)

アバター
2017/02/03 13:36

こんにちは
そんなにゃんこ想像して悶えました
にゃんこかわいいですよね!!
アバター
2017/02/03 11:49
実家の相模原では何度かつららみましたが
横浜にすんでからはみてないですね

つららのような情緒の楽しみ方 素敵です
アバター
2017/02/02 22:10
小桃さん、ヾ|*´∀`{゚+。こんばんわぁ゚+。*}*´∀`|ゞ

速報!!

中  学  !  合  格  し  ま  し  た  \(^o^)/ヤッタァー

取り急ぎの報告でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
それでは、またです(*´∀`*)
アバター
2017/02/02 14:13
こちらは昔はツララが出来たこともありましたが、最近は温暖化のせいか雪も滅多に降らず見かけなくなりました。
うちの猫に雪景色を見せてあげたいと思うのは迷惑でしょうかね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.