Nicotto Town



うれション


今日はこんな初体験をしたんだ・・・


仕事でお客さんの家に訪問したら、ゴールデンレトリバー

が、いきなり俺の股間に首突っ込んでシッポ振って来た^^

さすが、ゴールデンレトリバーはゴールデンwが好きなのかぁ?と気後れしたのだか、とても嬉しそうだったので、
ムツゴロウさん並にヨシャショシャ~とナデナデすると。

いきなりオシッコぴゅ~~~!w

飼い主しに犬を動かないように支えるてるように言われ、後処理・・・

あまりに嬉しかったらしく、ついオシッコ垂れ流したらしい。

『ウレション』初体験でしたw

こんな事ってあるんだねぇ、知らなかった。


しかし、人間じゃなくてよかった~~^^;;;;;

アバター
2017/02/04 20:36
りりさん

そうなんだぁ~。
ウチには犬いないし、わからんかったよw
いきなりオマタに顔突っ込んでくるのでナデナデしてたら
お腹だしてきたんでヨシャショシャしてたらぴゅ~~っとw

お客さんの犬に噛み付かれないように気を付けまーす^^
アバター
2017/02/04 15:28
飼い主にやるわんこは 多いですけどね その時は 飼い主は犬を無視するように
いわれます 飼い主が大声出すと 喜んでると思うので 落ち着くまで無視です
お客さんが来るのがわかってるときは リードをつけて ダメだと 教えると
坂上さんがいってました

うちのは 怖がりなので お客さんがくると目が合ったとたん 番犬と化します
小さいので 知らない人が手を出そうとしたら 噛みます 要注意です
アバター
2017/02/04 09:00
森園さん

さすが!森園さん。わかってらっしゃる~wwww

ナイスフォロー^^b

老後にレトリバーでも飼うのも悪くないなと思いました。
もうすぐか?w
アバター
2017/02/04 08:57
マサさん

しません^^;
お客さんにフキフキもしてもらってませんww

その後も犬と遊んでたら、スーツが毛だらけになりましたとさw
アバター
2017/02/04 08:56
ことちゃん

股間に頭つっこんで、シッポ振ってたから
いい匂いで恍惚感から失禁したものと思われますw

腹上死でも殺人犯になるのだろうか・・・
裁判で罪状認否する時にハズいよな~~ww

犬といえば昔、お客さんの会社の事務所で世界一でかい犬、グレート・デーンを
放し飼いしてる所があって、それこそ殺されるんじゃんーかと思ってビビった
事があったわ~マジデカイっす~

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%A7%E4%B8%80%E7%95%AA%E5%A4%A7%E3%81%8D%E3%81%84%E7%8A%AC#mode%3Ddetail%26index%3D0%26st%3D177
↑こいつですが、見れるかな?w
アバター
2017/02/04 08:47
綾瀬さん

一緒に連れションって。
リビングで人間がやったらプレーでしょーwwww

その家にもう一匹メスの犬もいたんだけど、ワンワン吠えられましたw
メスの犬にすら、モテませんでした;;
アバター
2017/02/03 20:10
動物を落ち着かせる雰囲気をお持ちなんですね〜。
毎回これだと身がもたないですが、人としては素晴らしいと思います^^
アバター
2017/02/02 23:27
たくちゃんがしたのかと思ったww
アバター
2017/02/02 21:36
こんばんわぁ~。最近転職したのぉ?
ペット関係のお仕事にでも転職したのかな。
オレのゴールデンってことすか。
最近オヤジモード全開だなぁ・・・ あわわわわわわ。(*´﹃`*)
可愛い可愛いゴールデンレトリバーは、いきなりオレの股間の突っ込んでしまい・・・
予想以上の臭さに参り・・・・・・
そして、尿失禁をしてしまったのではないでしょうか。
ウレションっていうか、
気絶寸前の、尿失禁=逝きション
今日もお疲れさまでしたぁ。
ほんと、人間じゃなくてよかったよぉー

殺人犯のになるところでしたよ? YOU・・・・・・・・・・・・(▰˘◡˘▰)❤
アバター
2017/02/02 21:18
ははは うれしょんって。
股間クンクンして、もよおしたのかにゃ?
ムツゴローさんばりに一緒につれしょんでもしてあげれば ぷっ。
いやにゃんでもにゃい。

♂の犬はやたらクンクンしてくる気がする綾瀬でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.