Nicotto Town


うさみゆき


うさゆきだるま

画像

お年玉で買ったPコインでもって、
たくさん種を買いまして、
メガができたので、納屋を建て、
あと、多分、持ち物のうさゆきだるまが合成できます。

部屋にもケーキツリーができていて、
ホントにこのシリーズはわたしのつぼなのですが、
成長中のこの段階が
結構好きだったりします。
にんじんかかえてくわえて、成長中。


メガを、来年までとっておきたくて、
あと少し育ててみようと思いますが、
どうしようかな。
収穫するのが惜しくって。

アバター
2017/03/27 00:05
きゃっほ~
お部屋片付いたらね。
アバター
2017/03/27 00:00
埼玉遠いですよ。
日帰り無理だし泊めてくださいよww
アバター
2017/02/05 21:58
アドバイス、あんがと!
アダプターよりモーターの方が高いんだよね。
でも、耐久性とか考えると12vモーターの方が良いんだけどね。
アバター
2017/02/05 19:08
インフルエンザはね、
大丈夫にならないと出勤できない仕組みなので。

ピザも、おなかいっぱい食べたいけれど、
血糖値とコレステロールが気になって…・。
アバター
2017/02/05 19:07
ガーデンって、ちょっと進むとなかなかレベルが上がらなくて。
すごく時間かかったレベル40です。

この段階の雪だるまが保存できたらよいなあと思うのです。
合成も、メガ化した植物じゃないと、あまりたいしたものができないので、
わたしもいつもいつもするわけではないのですが。
うさぎものは別格です。
アバター
2017/02/05 19:03
こんばんは、インフルは大丈夫か?
まだ無理しないように。
うんうん、ピザ食べ放題だよ。
カレーとパスタもね。
久々の生地が薄いパリパリのピザ美味しかったです。
アバター
2017/02/03 16:10
合成って・・・実は、まったく1度もやった事が
ないアイスです('ω')

まったくニコタする時間もなくなり><
まぁ~今日みたいに時間が急に出来る事もあるのですが^^
ガーデンも時間がないと、まったくやらないのですw

うさみゆきさんは~ハマってるんですね^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.