Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


たまに見るちょっと怖い夢

昔から、歯が抜ける夢をよく見ます。

さっきも、歯が抜けかける夢を見ました。

行きつけの歯医者に行こうとするんだけど、

どこを探しても診察券が無い・・・。

とりあえず、診察終了の時間が迫っているので、

電話を入れようとするんだけど、

携帯電話の電話帳に番号が無い・・・(実際は入れてる)

とりあえず診察券無いって言って診察してもらおうか。

ってことで目が覚めました。

ちゃんと歯はありましたw

アバター
2017/02/12 23:27
<くまじゅん様>
いろいろと見てたら、雑学として身に付きそうです。
まだまだ知らない事いっぱいだわ~。
アバター
2017/02/11 21:23
わぁぁぁ❀.(*´▽`*)❀.好きです!!!
絶対行きたくない場所はだめ、、
怖くなかったら好きです!!!!

ええぇ!おもしろそう° ✧ (*´ `*) ✧ °
アバター
2017/02/10 21:25
<くまじゅん様>
あと不思議系の動画もよく見ますよ。
珍しい〇〇とか、絶対に行ってはいけない場所とか。
今日は先ほど「【衝撃】絶対に庭に植えてはいけない植物トップ5」という動画を見てました。
アバター
2017/02/07 21:15
わぁぁぁあ!よかった!!!!
わたしもなんです!!!同じのなんかいも見ちゃうし
新しいのでたら即!みる!みたいな
さすがあすかさん° ✧ (*´ `*) ✧ °
よさがわかってらっしゃる!!!!!
アバター
2017/02/07 19:46
<くまじゅん様>
関さんの内容は壮大すぎてすごいですよね。
実際に現地まで行って取材もしちゃうくらい。
何回もYouTubeで見てしまいます。
アバター
2017/02/07 02:27
ほぉ!じゃぁちがいますね!よかった!
けっこう深刻に心配しましたw

好きなんですよね笑
関さんが話す言葉素晴らしくすべて信じてしまうです
嫁にしてもらえればどこまでもついて行きたいれべる
アバター
2017/02/06 22:26
<ニコ様>
1クールは13話なんですよ。
ほとんどのアニメが1クール(13話)で終わっちゃいます。
中には2クール(26話)のアニメもあったり、
ワンピース等の長編もあったりです。
アバター
2017/02/06 22:15
13話は短そうですね(;´・ω・)
また復活してくれたらいいですけどねー
なぜそんなにすぐ終わってしまったのでしょう・・
アバター
2017/02/06 20:33
<ニコ様>
夢とは違うんですけど、
気に入ったアニメを、ずーーーーっと見てたいなって思うことがよくあります。
13話で終わっちゃうのがさみしいくらい。
できれば100話くらいまで続いてほしい!って思ったりしますねぇ。
アバター
2017/02/06 20:32
<くまじゅん様>
あのね、僕が見た夢はね、抜けそうで抜けないのね。
だからね、この夢に深くかかわってる組織がいるのね。
それは、フリーメーs

いやいや、都市伝説やん!!
アバター
2017/02/05 21:14
仕事大変そうでしたもんね(´・ω・`)
休まる時があることを祈ってます・・

私も、夢から覚めてがっかりしたときはありますねー。
だからといって怖い夢は嫌ですし、見たい夢を見れるとして、夢で映画などを見たいですww
アバター
2017/02/05 18:04
歯が抜ける夢は、かなり強いメッセージ性のある夢です。 健康状態の悪化や、家族の不幸、夢主の転職など、環境の変化が訪れる予兆です。 抜けそうで抜けないぐらぐらした状態の場合は、夢主の環境が一変する瀬戸際に立たされていたり、夢主の不安を暗示します。

信じるか信じないかはあなたしだいです(`・ω・´)ゞ
アバター
2017/02/05 09:23
<ニコ様>
最近疲れてるのか、仕事場での夢が多いです。
楽しい夢も、起きたときに現実に引き戻された時は、がっかりするんですよねぇ。
アバター
2017/02/04 22:46
夢で良かったですww
楽しい内容なら良いですけど、楽しくない上に現実的な夢だと怖いですよね(^▽^;)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.