Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


「ビター&スイーツ」結成

画像

音楽ユニット『ビター&スイーツ』結成!

白ガチャでギターをゲットしたので、ついでにパニエを部屋に連れてきて、
白コーデの私と黒コーデのパニエと二人、『ビター&スイーツ』結成しました。
な~んてね(≧▽≦)
マイルームでライブ気分です。( *´艸`)



実際に音楽やってます。
YouTubeもあります。(^^♪

ブログにて動画、視聴できます(*^^*)
撮った写真や、拙い自作イラストなど使ってオリジナルソングの動画を作成。
外ブログ(メインブログ)にて公開してます。



◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
短い詩とお花や猫の写真をアップしてます。
オリジナルソングも聴けます。(^^♪どうぞ覘いてみて下さい。
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721



サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/


★YouTubeチャンネルです。
ちょこっとメインチャンネルを引っ越しました。
チャンネル登録やコメント頂けるととても嬉しいです。

https://www.youtube.com/channel/UCcSC2c5kIKF32-p3lVIRCwQ


◆Breathホームページ

http://mokuren617.wixsite.com/breath-home


ホームページのポップアップ画面の小さいイラストに
新しい隠しリンク増えたよ。(*^^*)

外ブログでは宣伝していない私個人のYouTubeチャンネルです。
よかったら探してみて下さい。
新しく増えたイラストに気づくかしら?( *´艸`)

 
★Breathのツイッターです。
アカウント持ってる人、よかったらフォローしてくれると嬉しいな。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://twitter.com/ichiibreath2 

アバター
2017/02/06 00:19
★セカンドさんへ
多分、ヘビメタかデスメタル。\(◎o◎)/!
アバター
2017/02/05 23:49
楽しそうです!

ホントだ!よく見るとカメラマンがいて
音声さんもいる・・・

このライブでは何を歌ったのですかね?
カッコいいです^^
アバター
2017/02/05 19:27
★花ちゃんへ
お部屋、見て下さってありがとう。
カワイイカワウソ(?)のカメラマンと音声さんを配置させています。
それ以外はコンセプト不明のマイルームです。
因みに、監督さんはかわいくないので配置してません。( *´艸`)
アバター
2017/02/05 19:23
★きゅんてぃあ❤︎さんへ
いつもありがとうね。感謝です。(*^-^*)
アバター
2017/02/05 19:22
★泪珠さんへ
ツイッターあるんですか?
私も一応やってますが、私は音楽やってなかったら、多分ツイッターはやらないと思う。
やってはみたものの、私に取っては今一つ、楽しいより義務感の方が強いです。
(動画制作中は放置ぎみ)SNSもその人に合う合わないがありますね。
SNSはあまり好きじゃないので、フェイスブックやインスタグラムはやってません。
「いいね」数や「リツイート」数、自分は気にしてないつもりだけど、時々ストレスになります。
楽しさを感じられて、自分に合ってるのは、ニコッとタウンと、ブログですね。
泪珠さんにとって、ツイッターが楽しみになるようなら、再開されればいいと思いますよ。
私のは自作曲と写真と詩と(猫少し)がメインなので、フォロワーもそういう方が多いし、
それを楽しんで頂けるならフォローして貰えるとても嬉しいです。(*^-^*)
泪珠さんのペースでどうぞ。教えていただければフォローします。(^_-)-☆
アバター
2017/02/05 18:59
★スイーツマンさんへ
曲、聴いて下さりありがとうございます。
「いいですね」のコメント、とっても嬉しいです。(*^-^*)
アバター
2017/02/05 17:25
お部屋のライブもいいですね♪

音声さんとカメラマンもバッチリ(´∀`*)
アバター
2017/02/05 17:00
こんちゃ♪((ヾ(´`=)彡ポチっとやっちゃぃますたよ♪
アバター
2017/02/05 15:56
ツイッター、ろくに更新しないので、どうしようか迷っています~
アバター
2017/02/05 13:35
拝聴させていただきました いいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.