Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


まさかのインフルエンザ疑惑



゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
みかです。

昨日の夕方から若干喉に痛みではなく違和感を感じて、
夜勉強してるときに急に体がすごいだるくなって・・・

9時頃に限界を迎えて眠ったんですが、
今朝2:30に目が覚めてしまって(;´∀`)

身体が重いしだるいし頭痛いし・・・・ああこれはもうひどいなぁと思いましたw

3:30くらいまで布団の中であああ眠れない~~~だるい~~って感じでした。

そこから気付いたら5:30になってて、ああ少しは寝れたんだなぁとw

そして今朝10:00くらいに病院に行って、
その時は頑張って元気にふるまっていたし、37度まで下げていたから
「ただの風邪ですね、でも上がったら夜にまた来てください」
って言われて

別にインフルとちゃうわ!!37度なんて大したことないし持久走走ったるわぼけ!!!!

って調子に乗っていて午後に寝ていると頬っぺたが熱くなるよね(;´∀`)

熱測ると37.5度です。まぁそれでも37度台だから平気だとは思うんですがねぇ

念のため夜間の病院に行って検査するつもりです(;´Д`)

身体の関節は痛いし頭は痛いし・・でもまぁそれだけだからさ
大したことないと思うんだけど・・・><

ただ体のだるさが異常なので巡回は今日は控えさせていただきます^^;

ゆっくり寝ます><;






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.