Nicotto Town


仮想タウン 光冠のブログ


猛者よ、あっけない・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+96

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
11.73cm
ニゴイ
1
40.05cm
ギンブナ
1
18.66cm
ネオンテトラ
2
4.74cm
ソウギョ
1
93.10cm
アユ
1
24.70cm
ハクレン
1
93.87cm
スイセンエンゼルフィッシュ
1
8.05cm
鬼役のクラゲ
1
15.16cm
2017/02/03 11:29

 お久しぶりです。

 時間があったので久しぶりに釣りをしてみたのですが、猛者があっさり釣れたので赤字になりました(^o^) 2階の猛者部屋にさっそく置いています。

 秘密結社のローブも素敵だったので、つい買ってしまいました。白もほしかったけど、コインが足りないですね(^o^)
 たまには迷って迷って、選択するのも悪くありません。可愛いです。

 サークルと四川省のためにログインしていることが多いので、静かなのは相変わらずです。ご理解いただければと思います。

 新年のあいさつもまだでしたからね。今年もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.