Nicotto Town


ピロリン1207


シェークスピアの名言


逆境も考え方によっては素晴らしいもの。

ピロリンが知ってる範囲で至高の名言だと思います。

しかし、普通には現実的に通用しないかな?w

世を恨み、神をも恨みそうだから。

アバター
2017/02/11 14:51
ピロリン博士、こんにちは(*^_^*)
小平奈緒さん(^^)
勿論、知っていますよ(^^)
でも、どの程度の親交なのかは、ひ・み・つ☆
私の正体が、バレてしまいますからね(^^)/
身長ですが、私の方が、格段に高いですよ☆
うふふふ(^^)
さて、私は、一体、誰でしょうか???
謎の女、マリー・フォン・ブラウコメートですからね(*^_^*)/
謎は、深まるばかりです☆
アバター
2017/02/11 10:13
ブラウさんのお気持ち、充分に伝わり、感謝いたします。
しかし、もしかして小平奈緒さんとお知り合いでは???
アバター
2017/02/10 21:59
ピロリン博士、こんばんは(*^_^*)
ニコタのPアイテムの中で、今回のプレゼントは、何を御希望でしょうか?
お好きな一品の名称と色を教えて下さいね(*^_^*)/
うふふふ(^^)
御自宅へ御送りしてしまいますと、私の現住所が、分かってしまいますので(^^)
御容赦下さいねm(_ _)m
アバター
2017/02/09 12:03
f不可能を可能にする可能性が・・・
甘く見積もっても10%以下ですよw
それであのままかも?w
失敗しても良いけど、心の張り合いが一つでもなければ・・・
アバター
2017/02/06 20:58
ピロリン博士、こんばんは(*^_^*)
私も、素晴らしい名言と思いますよ(*^_^*)/
もっとも、ピロリン博士は、不可能を可能に出来る人☆
ス・テ・キ❤



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.