Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


疑惑は晴れたけど


゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
みかです。

本日の巡回もお休みさせて頂きます。

お騒がせしてすみません(;´Д`)昨夜、病院へ行って検査をしたら
結局インフルの反応は出ず・・・ただの風邪という事に。

けど熱は今日も上がったり下がったりなので体調はあまり良くないです(;´∀`)

昨夜、寝る前測ってみると37.7度…病院行く前よりも上がっていました。
解熱剤を飲んですぐに寝て起きると、36.6度まで下がっていたので、

親に内緒で体育の持久走を走った結果、そこから徐々に上がりました今日は(;´Д`)

学校で冷えピタ貼ってて・・・色々ありました。それはまた今度書きます><;

帰宅すると37.6度まで上がって少々焦りました(;´∀`)

現在は36.8まで下げています♪
これからすぐに寝て、明日の持久走に備えます(;´∀`)ww

おやすみなさい。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.