Nicotto Town



憧れ

高校生の頃から私は結構あけっぴろげにちょっと好きな子に「なー。付き合ってやー。」って言う奴でした。


そんな私にも憧れがありまして


絵に描いたイタリア人のように口説いてみたい!!!

「君の笑顔を見るにはこのサングラスじゃ足りないね」的な。

言われたい方、どうぞ立候補してください。漏れなくなんか言いますからw



ちなみに妻が「これ、かわいい。」って言うたら
「君の方が可愛いよ。」これは毎回言います。
家具屋さんで「このソファ大きいね。」って言うた時の「君の方が大きいよ。」
この返しは鉄板ネタですw

アバター
2017/02/21 22:44
いいね。に気付いて来ました。
どうぞ口説いてください。
あまーく返しますから( 笑 )
アバター
2017/02/11 11:02
そんな事もあるんですね……!驚きです。

なんで自分の意見をはっきり言えないんだろうって思ってしまいます。

暗黙の了解ってやっぱりあるものだと思いますが、なんだか腑に落ちないです笑
アバター
2017/02/11 04:39
良いとか悪いとかでなく、人が良いんですよはちさんは笑

言葉の選び方とかすごい好きですねー(´・_・`)
アバター
2017/02/10 08:23
頭の中ですか!笑笑

社長さんとお聞きしましたし、話している感じもそんな風には思いませんけどねー(´-`)
アバター
2017/02/09 15:51
首から下ww

顔は……?笑
アバター
2017/02/09 05:57
ですね(´・_・`)

将来ははちさんみたいなスマートな人に出会いたいです笑(´・_・`)
アバター
2017/02/08 19:05
日本の男性はシャイなんですかね?笑笑

イタリアの男性は愛してるとか可愛いとかいっぱい口で伝えてくれるらしいです。
だから、イタリアの女の子は可愛くなるみたいですよ笑

日本人の口に出さないのもいい所なんですが。

たしかにそうですねえ(´・_・`)
ずっと、愛していてほしいですもんね。
アバター
2017/02/07 22:29
こんばんわ!
ちょっとの間旅行に行ってて返信遅くなってしましました;

呼び方とか話し方で人との距離感を縮めることできますもんね!
それとこの記事読ませてもらったのですがそんなこと言われたことないので言われた方は
幸せだなっとうらやましく思いましたw
アバター
2017/02/07 21:20
浮気をwww
大丈夫ですよ!(たぶん)

またこんなブログ見かけたらコメントさせていただきますね笑
少女漫画チックな口説きお待ちしています(*´ω`*)
アバター
2017/02/07 20:47


こちらに失礼します( ..)"

コメントありがとうございます。

はちさんのコメントを見て納得しました。

でもまだいまも少し悩んでます;

実は、明日のシフトがペアなんです゚(゚´Д`゚)゚

なので、私が休むと

そのおばさんに迷惑かけてしまうことになります。

でも、やっぱり
心友には会いたいです、、、


もうどうすればいいんでしょうか゚(゚´Д`゚)゚


アバター
2017/02/07 20:36
はちさんそういう方だったんですねww

超スマートじゃないすか(´・_・`)

奥様が羨ましいです笑笑
アバター
2017/02/07 19:27
そうなんですか笑
でも、少女漫画みたいで奥さんも嬉しいと思いますよー♪(v^_^)v
今の男の子はこんなこと言ってくれませんから(°▽°)
アバター
2017/02/07 17:03
きゃー(n*´ω`*n)
そんなこと言ってもらえて嬉しいです^^
アバター
2017/02/07 12:37
イタリアンな感じで口説かれたいです!٩( 'ω' )و
彼氏は口下手なので
アバター
2017/02/07 12:19
うわぁ、ありがとうございます(о´∀`)人

歯の浮くようなセリフですけど
女の子憧れですねぇ笑

こんなセリフを言ってくださる旦那様がいるなんて
奥さんは幸せ者ですね♪(v^_^)v
アバター
2017/02/07 11:41
こんにちは^^
広場でお見かけして楽しそうだったので

宜しければお願いします♪(v^_^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.