Nicotto Town



そろそろ準備せねば

夏に向けての準備ですよ。


具体的には今は少ししか割れてない腹筋を板チョコにする!!

これです。

アトピーの跡があるのでどうせ肌の露出をできる機会はないですけどね。
形はともかく見た目が悪いし。
なのでアンダーアーマーみたいなピッチリシャツを着た時に浮き出る腹筋を目標にします。
具体的なビジュアルはスポーツ用品店のマネキンですねw


あ、ちなみにいつかテレビで見たんですけど板チョコの溝は割るための物ではなく製造時に型から抜きやすくするためらしいですよ。

まぁ、あの溝を目安に割りますけどね。

アバター
2017/02/11 01:22
頑張って下さい(o゚▽゚)o
我が家は夫婦でお腹ぷにぷにですw笑

チョコの溝割るためじゃなかったんですねΣ
あ、でも確かにCMだと溝関係なくかじってますね( ´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.