Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


近況報告



゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
みかです。

お久しぶりです><といっても4日ぶりなのですが。

皆様、ご心配をおかけしてすみません(;´Д`)

結局火曜日の持久走の授業にも見事参加し・・・
まぁ結果熱も上がったわけですが><;

水曜日には一応熱も下がり回復はしていたのですが、、、

声がなんと一切出なくなりまして。


16年間生きてきて風邪でここまで声が出なくなるのは初めてでした(;´∀`)

普段大声出すのと同じように出そうとしても、全く声が出ません。

この日は1日、ずっと小声で喋っていました(;´Д`)

もともとわたしは風邪を引くと異常なほどに声が変わるのですが、

今回の風邪は今までの中でいっちばん喉の痛みがすごいことになってました><;

何かを飲み込むたびに涙が出そうなくらいの痛みでした。


そして昨日、声は出るようになりましたが今までで一番変な声でした(;´∀`)

今日は、普段風邪ひいた時になる声と同じ声でした。

結構回復は早い方なんだなぁというのがわかります。


来週の火曜日は合唱祭です。

わたしの声は、友達から「ソプラノ100人分の声」とまで言われているので・・・
早く治さなければなりません(*´∀`*)ww
まぁそう言われるほど、歌が好きなんです。

中3の合唱祭では一応ソロも歌ってますからね☆ミ(2016/3月の日記にあります)

早く治したいと思います。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.