Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


チビクロちゃんとトラちゃん、ご対面



さて、避妊手術の腹帯も取れて、
晴れて身軽になったチビクロちゃんとトラちゃんを、
初めて一緒にサークルの中に入れました。

ケージ(檻)を隣同士に置いてあるので、いつも顔は見慣れてるわけで、
時々手を伸ばして遊んだりしてる2匹。
まだ避妊手術の腹帯をしていたので、一緒にするのは避けていました。

チビクロちゃんは生後7ヶ月くらい(人間で言うと12歳くらいかな?)、
トラちゃんは生後1年くらい(人間で言うと18歳)。
云わば小学生と女子大生くらい違います。
サークルの中でオモチャに大興奮で遊びまくるチビクロちゃんに、
完全に圧倒され小さくなってるトラちゃん。

遊びたい元気なチビクロちゃんと、眠いトラ姉さん、対照的な2匹の様子を、
短いムービーで録ったので、よかったらどうぞご覧ください。


お帰りの際は、ブログランキングバナーをポチッとして頂くと、
とても励みになります。m(_ _)m


記事URL
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/91637ed81fdd039ff50cb3ae96407833



音楽やってます。
YouTubeもあります。(^^♪

ブログにて動画、視聴できます(*^^*)
撮った写真や、拙い自作イラストなど使ってオリジナルソングの動画を作成。
外ブログ(メインブログ)にて公開してます。



◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
短い詩とお花や猫の写真をアップしてます。
オリジナルソングも聴けます。(^^♪どうぞ覘いてみて下さい。
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721



サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/


★YouTubeチャンネルです。
ちょこっとメインチャンネルを引っ越しました。
チャンネル登録やコメント頂けるととても嬉しいです。

https://www.youtube.com/channel/UCcSC2c5kIKF32-p3lVIRCwQ


◆Breathホームページ

http://mokuren617.wixsite.com/breath-home


ホームページのポップアップ画面の小さいイラストに
新しい隠しリンク増えたよ。(*^^*)

外ブログでは宣伝していない私個人のYouTubeチャンネルです。
よかったら探してみて下さい。
新しく増えたイラストに気づくかしら?( *´艸`)

 
★Breathのツイッターです。
アカウント持ってる人、よかったらフォローしてくれると嬉しいな。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://twitter.com/ichiibreath2 

アバター
2017/02/14 16:24
★MARYさんへ
チビクロちゃん、本当に運動能力高いです。
こんなに活発だけど、凄く甘えっ子なんですよ。(*^^*)
アバター
2017/02/14 16:21
★✿akari✿さんへ
見た目は、チビクロちゃんもトラちゃんも大きさが変わらないけど、
生れて半年違うと、落ち着きも大分違いますね。
でも、最近はお互いの檻から手を出して遊んでたりしてます。(*^^*)
アバター
2017/02/12 15:50
チビクロちゃん、活発でかわいいですね^^
アバター
2017/02/12 15:18
楽しい動画見ないではいられませんね~(~▽~@)♪♪♪

迷惑そうなトラ姉ちゃんと遊びたいクロちゃん
ホントに可愛い~~どっちも可愛いお顔だもんね(*ღ´x`ღ*)

アバター
2017/02/12 14:33
★紅之蘭さんへ
猫同士は、わりと仲良しになりそうなのですが、室内に解放すると、狭いところや手の届かない所がいっぱいあって、どこに潜り込むかもわからず、、、ちょっと怖くて解放できません。
里親さんちに慣れて貰う意味でも、ギリギリまで、解放できないです。
う~ん、どうなることやら。(>_<)
アバター
2017/02/12 14:29
★おのさんへ
梅は、お正月の盆栽を鉢に植え替えたものですが、毎年花を咲かせ、実をつけてくれます。
私が適当に剪定してしまったので、花が少ないです。^^;
にゃんこ、まだ1歳そこそこだから、ちょっと大きくなった子猫くらいの感じかな。
まだまだあどけなさが残ります。可愛いですよ。(*^^*)
アバター
2017/02/12 14:22
花てまりさんへ
ブログと動画を見て下さってありがとう。
2匹とも、1日1日人懐っこくなって、かわいいです。
貰い手探さねば。(*^^*)
アバター
2017/02/12 12:44
お仲間になれてよかったですbね
アバター
2017/02/12 08:39
もう梅が、春を感じますね^^
猫さんたち、まだ若さを感じますね。可愛いです^^
アバター
2017/02/12 08:24
チビクロちゃんとトラちゃん仲良くやっていけそうですね^^
どちらもかわいいです^^
アバター
2017/02/11 08:37
★きゅんてぃあ❤︎さんへ
きゅんちゃん、人間に換算すると、50代なのね。
文太やマキちゃんと一緒だね~(≧▽≦)
アバター
2017/02/11 08:33
★セカンドさんへ
実はトラちゃん、夜に電気を消してからが、なかなか活発で、
檻から出せ~ってガリガリ掻いたり、ずっと私を呼んでます。
だから明るくなると、疲れて眠いんでしょうね。

今朝方、トラちゃんをちょっとだけ布団に突っ込んだら、
気持ち良さそうに寝てました。
思わず私も、そのまま寝そうだった。二度寝、ヤバい^^;
アバター
2017/02/11 08:26
★泪珠さんへ
トラちゃん、首根っこ掴んだ感触が、チビクロちゃんと違ってむちむちしてます。
やっぱり肥満。笑。
もしかしたら、痩せたらお顔、メチャクチャ細くて小さいかも。

クロちゃんは、捕獲前、猿のように木登りが得意で、かなり運動能力が高かったです。
なので、オモチャの遊び方も過激ですよ。(*^^*)
そうか、泪珠さんとこは、まだ生後半年ほどの子が2匹もいたら、賑やかですね。


アバター
2017/02/11 06:21
人間に換算すると50代のきゅんちゃんでつ((ヾ(´`=)彡ぉほほほ☆ポチ!
アバター
2017/02/11 00:29
確かに対照的ですね^^

それにしてもトラちゃんは眠たそう
気持ち良さそうです


自分もトラちゃん状態です・・・
アバター
2017/02/10 23:15
トラねえさん、相変わらず丸顔で可愛いですね~
クロちゃん、ノリノリ~
クロちゃんはうちのディンブラとロンジンと同じくらいですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.