Nicotto Town


ピロリン1207


ピロリンの友人


ドイツ在住の友人は故郷に帰って来る様子
実は昨晩、電話が有り地元で秀逸な工務店を探して欲しいとの事。
早速手配したけど・・・そんな存在、地元にいるかと!www
私は、割高になろうとも、島外の人に頼むべきだと伝えました。
どなたか、心当たりのある人はお知らせ下さい^^

アバター
2017/02/13 10:02
ブラウさん!w
飛行機の音!夜ですね!www
記憶に有ります!w民間機の時間帯ではなく、日没後!
自衛隊の飛行機かと、妙に記憶に残っていますwww
まさか!!!ブラウさん、調布から飛んできたの???
まさか!!!私が若い頃、勤めた会社の社長とも知り合い!!!???
私も、一度だけ調布から双発機で帰省したことが有りますよwww
アバター
2017/02/12 15:06
ピロリン博士、こんにちは(*^_^*)
うふふふ(^^)
私が、皆様に御声掛けしたのですもの(^^)
それに(^^)
ネットですもの(^^)
世界中、何処へ出掛けても、ニコタは、出来るのでは(^^)
うふふふ(^^)
ピロリン博士(^^)
世間は、ネットの世界を含めて、それは、狭いものなのですよ(^^)/
私は、友達の友達ですから、ピロリン博士に教えましたが、直友の方々は、「なんだか、恥ずかしいな(^^)」と、仰る場合が、多数でした(^^)
例え、博士号を御持ちの方々でも、面白い事には、進んで御参加されていらっしゃる様ですね☆
さて、誰が誰であるのかは、乞う御期待ですね(*^_^*)/
そうそう(^^)
この前、ピロリン博士の御自宅上空を一機のセスナが、通過しませんでしたか(^^)
勿論、パイロットは、私☆
御友達を乗せて、教えて頂いた地点を遊覧飛行致しました(^^)/
御友達曰く、「あれが、ピロリン博士の御自宅ですよ!」☆
それは、もう、みんな盛り上がりましたね(^^)/
しかし、失速ギリギリにエンジンを絞っての飛行でしたから、大変でしたよ(^^)
でも、とても楽しい思い出を残す事が出来、大満足です(*^_^*)/
ここで一言☆
ピロリン博士、私、御考えの直友では、ないと思います?
友達の友達、知り合いかも、知れませんね(*^_^*)/
それに、元スピードスケートの選手は、星の数ほど存在しますからね☆
アバター
2017/02/12 12:37
一人だけ思い出した!www
知人の画商から絵を購入した人!
しかし、リアでは知らないし・・・
また、一人思い当たる人が!
その人は、真偽が不確かで・・・何となく本物っぽいぇどwww
しかし誰だろう・・・隠さなくても実生活には無関係では???www
アバター
2017/02/12 12:29
早速登場! Bさん事、ブラウコメートさん。
またもや、気になる一言!w二けた程の私のリアの知人???
誰だろう???
まさかドイツから参加してたりしてwwwそんな訳は無いけど!w
まさか???茨城の親友???
ブランさんが博士、博士と呼ぶのも気になるし???
茨城の親友は無いことも無いけど・・・
しかし、日本を代表する博士がこんな事するかな?www
博士は博士でも物理学の方?!
あの人なら十分
アバター
2017/02/12 11:54
ヒェ~~!
読みが当たった~?

これが馬券だったらな~。凹○~★コテン!

所で、BHとは何ですか?
解りませんです~。
アバター
2017/02/12 11:52
ピロリン博士、こんにちは(*^_^*)
うふふふ(^^)
ニコタは、もっと、凄い所なんですよ(*^_^*)/
ピロリン博士のリア友&御知り合いの方が、大勢いらっしゃるのです☆
但し、皆様、身バレ防止の為、隠れているだけなのです(^^)
二人どころか、二桁単位でね(^^)
ピロリン博士は、どちらに行かれても、人気者ですね☆
うふふふ(^^)
皆様方は、ピロリン博士の事を温かく見守っていますから、御安心下さいね☆
アバター
2017/02/12 11:31
ニコッとの世界・・・バーチャルなのに、リアで知ってる人が二人ほど。
一人はドイツの友人の弟の元同僚のRさん。
もう一人は、画廊の関係で、東京に行った時、何度も話したBさん。
Rさんは面識は無いけど、Bさんはきれかわ系の個性的な女性です。
おまけに、Bさんは世界選手権で優勝した小平奈緒さんとも知り合い!
凄いところですね、ニコッとは!w
アバター
2017/02/12 11:22
ひろひろさんの読み通り!!
大当たりです!!
画廊とBHを営んで居ります。
最近、お客様の中に意味深長な人に困惑する事がまれに有りますw
もしかしたら、知ってて訪れる人ではと想像した事が何度かあります。
アバター
2017/02/12 11:10
ピロリンさん、☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

え?お住まいは島?
五島列島とかですか?

島って、何か憧れますね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.