Nicotto Town


うさみゆき


薬が減った!


インフルエンザでちょっと長期行けませんでしたが、
母の所に行ってくることができました。

訪問看護の記録や薬を見たら、
血圧の薬、2種類だったのが、
1種類に減りました。
血圧の管理をしていただいてきて、記録が残っているので、
減らすことができたのだと思います。

訪問看護バンザイ。


そうは言っても、
認知症はちょっとずつちょっとずつ進んでいるので、
その辺は仕方なく。
でも、
サービスを受けるようになって、
一時より身の回りのことをやる意欲が
増している気がします。

頑張れ、母。


アバター
2017/03/20 20:54
米ありがとね。
色々と充実した連休やったやね。

今日は宇治の天ヶ瀬ダム周辺にある天ヶ瀬森林公園を1時間ほどハイキングしてきましたよ。
アバター
2017/03/20 20:51
ここに来て、お返事いただいている間に、
たくさん書き込みしてきました。
アニメは、
相当見ているのです。
今期はこのすばの2期と三月のライオン推し。
アバター
2017/03/20 20:49
こんばんは、アニメも見てるんだねぇ。
アバター
2017/03/14 00:28
仕事も良いけど、体調も考えないと・・・
無理しないで下さいよ。
アバター
2017/03/06 23:04
こんばんは、そうですよ。
俺が書くブログだよ、パンの話は書かないと思う・・・
書くならパン+ツでしょww
アバター
2017/03/05 21:48
こんばんは、春に成ると花粉が飛び出すよねぇ。
マイペースで体調を管理して続けられるようにしてくださよ。
アバター
2017/02/22 23:54
お仕事ご苦労様です。
使い捨てカイロを背中と腰に貼るだけで全然違いますよ。
出来る範囲で暖かくして仕事えお進めてください。
仕事より体です、体の調子が悪ければ仕事は出来ませんからね。
何事にもマイペースで。
アバター
2017/02/13 23:37
こんばんは、
訪問看護に慣れてくれて、落ち着いてくれば、こちらも安心できますよね^^
薬も減ってくれたら嬉しいですね。
アバター
2017/02/12 21:21
この時期の病院などの
お見舞いはインフルエンザには要注意ですからねぇ

ニコ友さんで医学部に行ってる子がいて
今は~本当にぃぃ新薬が出来てるようですよ❤
認知症のいい薬も沢山~出来ればいいのですが
アバター
2017/02/12 18:43
こんばんは、無理しないでくださいよ。
親の心配も判りますが、自分が元気でないと人の事を看護出来ませんからね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.