Nicotto Town


神様探訪師Mk2


インできなくて、仕方なく


以前は神様探訪師で
インしていましたが
愛用のマックが壊れた上に
ソネットのトラブルに嫌気がさしたので
プロバイダーの変更に伴い
なぜか急にログインが出来なくて
断腸の思いで、仕方なく
神様探訪師Mk2で登録しなおしました。

神様探訪師に覚えのある方々
どうぞ、よろしくね?

しかしなんで運営は
対応できなかったのだろう?

謎だわ~~・・・。
ソネットか?
ソネットの嫌がらせか?

ソネット最低な…。

アバター
2020/10/28 16:58
>kanaさんへ~~~
元気でリハビリに励んでおります。
記入されたコメントは消去希望ということで遠慮なく消させていただきました。

私の場合は
入院中に神様とのつながりを意識した参拝と
以前ヘルニアを患った時に学んだ
臼井式靈氣療法を学んで師範格まで収得したことと
インドの生き神様のシュリ・バカヴァンのマントラを唱えていたので
発症後24時間経過したにも関わらず
今は何とか徒歩で近隣のスーパーで買い物できるくらいには回復しております。

人のもよりますが、
心の支えのある人は、何とかたち続ける事が出来るものだと
勝手に納得しております。

お互い頑張りましょうね。

ちなみに鍼灸は発症後半年が高価のリミットだから
気を付けてね?
アバター
2017/02/15 13:04
>エイトさんへ~~
私はプララに変えました。

ソネット酷いからねえ…。
あそこはどこの国の企業か?
・・・と、言いたくなるくらい横柄でした。

サービス業を馬鹿にしてるんでしょうね。

しみじみ思ったのは、支払いを
どこかに丸投げしている企業は
信用できないということですね。

ソネットもそういう企業体でしたからね。

良い企業とお付き合いしたいものです。
アバター
2017/02/15 01:35
座敷童の宿続編が、続けられなかったわけですね・・・・(ー_ー)!!
私も1月末にOCNに替えました。年縛りなくて、ギガ数あまったら、翌月に繰り越し有り
持ち運べるし、支払い安くなりお財布に優しくなりました。
但し、お正月特価で、ルーター本体買いましたがね、月々1000円以上安くなったから、1年しないうちに元取れるとふみました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.