Nicotto Town


神様探訪師Mk2


今月のアマビエの暖か麺・駄目だぁ‼

ギリギリで参加したから
日にちの猶予無いのに
1日営業し忘れたから
もう間に合わんと思ったら
日にちを切り詰めたら行けるかと思ってやってみたら、

食べ終わり表示
11月5日だって・・・・。
終了‼

一応、無駄だと思うけど
善意の有る方、お助け下さい・・・。

アバター
2021/11/04 17:19
>ミカコさんへ~~
すいませんねぇ・・・ご心配おかけして。

全てが、後手後手になって
後の血祭りっす・・・。

うっ・・・うううう・・・・しょうがないかぁ・・・。

四肢て屍、拾う者無し・・・。
アバター
2021/11/04 09:45
アマビエなんとか間に合いますように!
友達は4食以上食べられるといいのに~~運営に提案してみます。

ニコ店のルールをあまり把握していないのですが・・(;'∀')
ランダムで誰かのお店を訪問してお返しで支援してもらうのはどうでしょうか・・
もうされていたらごめんなさい_(._.)_
フレ~フレー~かみたん♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.