Nicotto Town


神様探訪師Mk2


御神籤引いちゃった♪

ニコットおみくじ(2022-01-29の運勢)

おみくじ

気まぐれで引いたら

大大吉だった・・・。
やっぱり去年聖地巡礼で
十津川村玉置神社お祓いうけたのと
三輪大社ご神体詣でに行ったのが効いたかなぁ?

まずは目出度いなぁ・・・♪

アバター
2022/01/30 15:30
>ミカコさんへ~~
御神籤では時々引くんですけど
去年のお参りツアーが影響してるのか
御神籤にまで影響が出た様です。

やっぱり流石に愛知県に上陸して
伊勢神宮周辺の
二つ岩神社や伊勢の内宮外宮と猿田彦神宮に
月の宮など廻った後に
和歌山県の熊野三山を御参りして
奈良県の十津川に宿泊、
翌日に十津川神社を御参りして
ぐるっと回って天河と洞川に御参りした後に
吉野の神社とお寺を御参りしたという
これ以上ないお参りのお仕事を頂いて参りました。

今後これ以上の仕事は入らないだろうなぁ・・・。

アバター
2022/01/30 00:15
わぁ~おめでとうございます!
大大吉なんてあるんですね^^
縁起が良いですね、素晴らしい一年になりますように♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.