Nicotto Town



何もかも懐かしい・・・

小さい頃、仮面ライダーを見て自分も改造人間なんじゃないかなと思ったことがあります。

でも、怪我をすれば赤い血がでる、レントゲン写真見ても機械はない・・・気のせいでした!

アバター
2017/02/26 11:37
こんにちは!!

お久しぶりです☆

息抜き大切ですね~
アバター
2017/02/16 22:15
揚羽さん
今はカメムシの匂いと戦ってます(笑)

アバター
2017/02/16 01:19
今晩は^^
男の子っていつも見えない敵と戦ってる(^◇^;)
私が欲しかったのはコピーロボット♪
いつもありがとう。
アバター
2017/02/14 21:42
燈文字Aさん
牛乳嫌いなんでヤクルトでお願いします(^▽^)/

アバター
2017/02/14 21:41
マロンさん
男はそういうの好きですからね~
アバター
2017/02/14 21:37
その赤い血も、レントゲン写真も、気のせいですね!
大丈夫! おっぱいから牛乳が出るよう改造しておきましたから。(* ´∀`*)ニコッ
世のため人のため家計のため、役立ててください。
アバター
2017/02/14 11:40
子供のころというのは何でも影響を受けやすいですからね~^^
改造人間ではなくて良かったですね  (^^:)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.