Nicotto Town


ピロリン1207


私、美人で頭良いと断言した女性♡


もう、35年前か40年前かなぁ。
そう断言した女性を見たのは。
確かに、美人!!
誰が見ても、どこから見ても美人そのものw
吉永小百合や浅丘ルリ子よりも、美人でしょうか!
断言したのは、その女性が小学6年の時らしい。
そう断言した女性は、10年後に東大を卒業してた。
ストレートで東大を入学、卒業すればww
誰も頭が良いに異論を挟めませんww
その、美人は35年か40年過ぎても!
相変わらずの美人でした!!
あの頃よりも、なおさらに美人になったように見えました!!
ここまで書けば知ってる人は知っているでしょう!w
ピロリンより年上か年下か?
どちらにしても同世代には間違いない美人ww
あの女性は死ぬまで美人で、死んでも美人なのでしょうねwww
あの女性より美人がいるなら、一目見てみたいw
これって一目惚れかなぁwwwwwwwwww

しかし!サラブレッドより美しく思えますwwwww
性格はどうなのでしょうか?wwwww

アバター
2017/03/11 10:20
顔が綺麗な同級生はいるんですけどね。。
性格がどうしても合いませんヽ(´Д`;)ノアゥ...
アバター
2017/02/17 05:53
でも!大体において、美人は性格がキツイ傾向に有りますねw
友人の奥様も相当にキツソウだしw
0脚の3人のうち1人は確実にキツイ性格www
ピロリンさん。私程の美人がいるなら、是非、連れて来て見せてね!と言った
女性もキレカワ系の美人でしたね!ちなみに、その女性は4回も!
タレントとかモデルにスカウトされた事が有ると豪語してた!
私はなんとしても、意地でも探そうと思ったけど、
探した時には、豪語した女性の勤めるお店が廃業してた><
しかし!豪語するだけ有って、ケチのつけようの無い程の美人でしたね!w
アバター
2017/02/17 05:41
脚が美しいだけで、美人にも思えますね。
松任谷由実も美脚ですね。
レコードジャケットに使用した写真も、本人なのか足モデルなのか不明ですw
そう言えば、ドイツの友人の奥様も美脚そのもの!
美人がさらに引き立つ程の美脚です!!!
アバター
2017/02/17 05:32
0脚って美人の条件かな?と思えるほど、美人に多い0脚?w
ちなみに3人知ってますw
0脚の女性は4人しか知らないから、0脚の75%が美人ですwww
アバター
2017/02/17 05:24
るりるりさん。有難うございます。
いますよね。そのような人!。
最近ではかなりの美人が、あれほどの美人と形容する美人。
あれこそが美人で私など美人とは言えないと例えられる美人でしたね。
その美人は音楽活動をしてました。(ヴァイオリン)
見たこともないほどの美人だから、逆にスタイルの悪さが目立った><
О脚が酷かった><
アバター
2017/02/16 21:13
美意識は人によって違うので。。。❤(*'ლ`*)

高校生の時の一つ上の先輩に 絶世の美女と言っても過言ではないくらいに
キレイな方がいましたよ~❤
高校生なのに威厳と気品があって、前世はきっと世界3大美女のひとりに違いない!と思うほどでした♪

ざわついていた車内が その先輩が乗ってくると、シーーーーン。。。ってなるのです♡
いろんな綺麗な方を見ましたが、その先輩ほど綺麗な方は見たことがありません(*ღ´x`ღ*)
アバター
2017/02/16 16:55
ピロリン師匠、こんにちは。
あら、てっきり、金魚さんの事かと思っちゃいました。金魚の美人顔も見分けられるといいな。
確かに歳とってもあの美人さんには出あわないですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.