Nicotto Town


小桃のかんづめ


最強の ぷんぷん!


ちょこっと課金したので

不機嫌な クマ軍団にしてみました✾(。◠‿◠。✿)


今日 リアではぷんぷんなことは なにもなかったですw
お昼は 友達と 某 河童な回転寿司w にいきまして
茶碗蒸し(これ おすすめです!)に始まり
デザートに 白玉食べ 満足でした・・あははw

アバター
2017/02/17 20:29
クマったなぁ ですかぁ 

リアは通院日 病院うつってからの本格治療開始です 状態的に放置はできないのでステロイド開始 ステロイドも申し訳程度の量ではないので 十日もすれば落ち着くはず
前いた横浜しだいの病院 過去に手術患者取り違えたとこで 腎臓のほうの治療ですが申し訳程度にし治らない状態で薬を増やしも減らしもせずじわりじわり悪化させて透析予備軍をつくる生産工場でしたが 今度のとこはきっちりしてそうなので期待できそうです
アバター
2017/02/16 18:53
小桃さん、ヾ|*´∀`{゚+。こんばんわぁ゚+。*}*´∀`|ゞ
私は、朝起きたら足が筋肉痛になっててプンプン(*´ェ`*)テヘ
でも、太ももが引き締まった気がする\(^o^)/
アバター
2017/02/16 16:46
こんにちは(^-^*)/
タブレットからのinのため、少ししか見れませんが、フェイスペイント面白いですねε=(>ε<*)プッ
pcからinのとき、また見に来ます
アバター
2017/02/16 16:28
おおー!悪そうクマですねw(o´▽`)ノチワッ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.