Nicotto Town



黒ニコガチャ47弾結果(2/16)


初日の昨日、黒ニコガチャ47弾を10回回してきました~!
「ウェブマネーアワード2016」記念アイテム配布で黒ニコガチャチケ1枚もらえるのですが、
ガチャを回してから気がついたので今回は使えませんでした(´Д`ა)
すっかり忘れてた!w


結果はコチラ↓  ※ピンク文字は目玉

恋のカクテルバイオレットフィズL x2
恋のカクテルカシスオレンジL
恋のカクテルブルーラグーン x2
恋のカクテル弾けて消える泡
恋のカクテルきらめくマドラー x2
恋のカクテル乾杯シャンパン
x2

運よく目玉が2個ヾ(*'∀`*)ノ♡
これで1個を色変えの交換に出せます♪
あとはまんべんなくダブってる感じ?w
アイテム系が多いので交換もいけるかな?と期待!



交換した結果↓ ※ピンク文字は目玉

恋のカクテルバイオレットフィズL x2
  ├─ 恋のカクテルバイオレットフィズL
  └─ 恋のカクテルピーチフィズL
恋のカクテルカシスオレンジL
恋のカクテルブルーラグーン x2
  ├─ 恋のカクテルブルーラグーン
  └─ 恋のカクテルカルーアミルクL
恋のカクテル弾けて消える泡
恋のカクテルきらめくマドラー x2
  ├─ 恋のカクテルきらめくマドラー
  └─ 恋のカクテルシャンパンL
恋のカクテル乾杯シャンパン x2
  ├─ 恋のカクテル乾杯シャンパン
  
└─ 恋のカクテルフルーティハート


ありがたいことに希望通りバイオレットとピーチの交換ができました(*´ω`*)
目玉は2色とも欲しかったので交換できて良かったです♪
ただ、色がバイオレットの髪飾りは一個も持ってないんですよねぇ。
黒ならあるけど。ま、持ってないものは仕方ないw

普通品も欲しいものに交換できました!
フルーティハートはニコみせ連動にも関係あるので真っ先に交換を出しました。
可愛いしイベ後も使えそう(・∀・)
カルーアミルクLとシャンパンLも好み!
特にカルーアミルク❤
クラシカルな感じな上にニーソですよ!!どんぴしゃすぎる!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

今回は欲しいアイテムが全て揃ったので満足のいく結果となりました(*'∀'人)♥*+
交換していただいた皆様、本当にありがとうございました┏○))ペコリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.