Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


近況報告@春一番が最大の敵となった日


 ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 

皆様(*´∇`)ノこんにちは~
そしてお久しぶりですみかです><

いや~、久々のログイン。巡回全然できてなくてすみません><
お休み中もありがとうございました。

一週間ぶりですかね。今年に入って一週間もログインしなかったのは
初めてです(;´∀`)

結構行事が立て込んでいてかなり忙しい日々でした。

先週は体調を崩しましたしね(;´Д`)

おかげで勉強も全然できていなくて
ついこの前行われた小テストは不合格でした(~_~;)

月曜日でもう学年末試験の二週間前なので
本気で勉強頑張りたいと思います。

さてこの一週間なのがあったのかというと・・・

大きいことと言えば

・合唱祭(火曜日)
・バレンタイン(月曜日~明日?今週かな?)
・マラソン大会(本日)

ですかね(*´∀`*)

合唱祭はわたしのクラスは金賞を取りました☆ミ
1年生の中ではトップです。(今年はもう一クラスも金賞でしたが)

声を必死に治したかいがありました♪♪
思い残すことも・・・・・色々とあったのですが・・・・(´・ω・`)。

まぁ学校に戻るときに(合唱祭は学校近くの大きなホールにて行いました)
かなり良いことがあったのでね(*´∀`*)良しとします

バレンタインはですね。。まだ明日も配る予定・・・かな
今回113人分の量を頑張って作って

あと2人どうしても渡したいって人が居るんですがなかなか会えず。

まぁ今日会えたんだけど今日はマラソン大会だから><;
持って行けてなかったです。


そう。マラソン大会。


今日気温が高くなって良い日かなあと思いきや・・・・

強風。春一番!!!!!!

走ってる時もまぁまぁ辛かったけど

一番は待ち時間が辛かったかな!!!!!!
みんなと写真撮れたのは嬉しかったけど強風過ぎて

目と鼻と耳に砂が大量に入り・・・
顔が少々泥だらけ。

砂を触ったわけでもないのに手は土を触った後の様。


恐るべし春一番:(;゙゚'ω゚'):

家に帰って速攻シャワーを浴びる羽目になりました。

マラソン大会は6kmでした。最後バテてかなり遅くなっちゃったけど。


にも関わらず明日は学校で授業がある上に軽音部は校内ライブ。

ん~~~もうひと頑張りかな><

来週からさらにテスト前なので忙しくなります。
頑張ります。


 ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.