Nicotto Town


heon’s peace✿frend


2月グリーンティ。+゚✽✿✽゚+。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

みなさん^^こんにちわ


2月ももう中旬ですね。2月も仲良く宜しくお願いしますぅ(◡‿◡*)❤ペコリ

heonゎ。。インフルエンザに2回もかかって~(;^_^A アセアセ・・・

只今。。。休養中デス(*´ェ`*)ゞ

随分回復しましたが。。。まだ。。気管支炎の咳が抜けきらず(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

すっきりしない状態です^^

ニコタウェブマネーアワードでニコタさん。。

8年連続で受賞されて♥オメデ㌧♥(´_,`@)

そのおかげでガチャチケット1枚頂き。。。早速回したら~☝これでした。

スモークピンクのドレス。。。素敵ですね(ˇ◡ˇღ)

有難うございますぅ❤

みなさんゎ。。。がチャでどんなのが当たりましたか?(*´∀`*)




アバター
2017/02/26 23:59
綺麗なピンクコーデですね^^
もう気管支炎は治りましたか。
お大事にね❤
アバター
2017/02/19 19:49
インフル2回ですか。(^^; お大事にね。
かくいう私も、インフルではないですが風邪で2週間ばかり
ゴホゴホしてます~
急に暖かくなったり、寒さが戻ったりしてますが、お互い
体調管理に気を付けて、早く良くなろうね^^
アバター
2017/02/18 00:08
heonちゃんこんばんは^^
サーモンピンクのドレスとっても素敵ですね✿
私は黒ガチャチケットでなんと目玉がでました♪(*´∀`*)
とっても嬉しいです♪
インフルエンザ2回も患って大変でしたね;
早く元気になりますように…✿^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.