Nicotto Town


ピロリン1207


明日のフェブラリーステークス


今年は初夢に気を取られてw先週が初めての競馬でした。

でも、厳密に言えば、去年の残りが500円w

複勝で遊んだ跡がw

今年の記録を見てみると!

デムーロと岩田とムーアが!!

的中率100%で回収率が800%!w

トンデモナイ記録ですww

このまま競馬を一年間休んで奇跡のような記録を残したい!!www

奇跡のようなと言うよりも奇跡そのものwww

的中率100%!全部当たり、絶対当たってる記録!ww

回収率800%www

たった一回だけですけどねwww

記録を見るだけで思わずニンマリww

明日はデータ的には堅い二黒の日ですが、

二黒でも荒れる時は荒れます。

そして!肝心のオッズを見たら!!

やはり、荒れると出ています!!

結果は如何に!

3・6・9・13から卍総流しです!

3・6・9・13の4頭のうち2頭が、3着以内で当たりです!

三連複でも、堅くて80倍、おそらく万馬券でしょう!

不要の馬は7・8・12の順かな。

切る番号が気に入らないw

1207つまり私が8、ヤッターと叫ぶのを阻止してるww

だから、切るのは7番だけ!

アバター
2017/02/19 17:27
3.6.9.13で勝負しましたが、惜しくも13が外れて残念でした。

惜しかったと言えますよね?

400円で当てるのは難しい~!

でも、十分楽しみました。
ありがとうございました。
アバター
2017/02/19 10:33
pojioさん。有難うございます。
当たります!w多分w
但し!問題はトリガミになる可能性も有ります!wそれが怖いwww
週初め、予想して、馬番を見て迷いが生じ、さらに予想してこれは当たると再確認!w
だから当たります!
昨日の重症の誘惑にも打ち勝ったし!w
アバター
2017/02/19 09:13
JUNさん有難うございます。
気になる騎手は人気どころでしょう。
馬連はそれ程荒れませんよw多分w
それより君の大学の先輩と、高校卒業以来、連絡を取りましたwwwなんと!43年ぶり!!!
相手も相当驚いてた!www
アバター
2017/02/18 21:40
フェブラリーステークスか・・・

明日賭けますが、荒れるんですね?

荒れると判らないもんな~~気になる騎手も居ますよね~・・

どうなることやら・・・
アバター
2017/02/18 19:02
競馬でしたか。
当るといいですね。
アバター
2017/02/18 12:23
100円ずつで7番と12番を切って7200円ですね。
競馬は逃げませんwのんびりと構えるのもよろしいかも?w
日曜の二黒だけでなく、フェブラリーステークス自体が堅すぎる傾向も気になるところです。
アバター
2017/02/18 12:12
総流し?
一体いくらかかるの~?
お金、あるのかな?
どうしましょう。
明日まで考えて・・・

けちけちしてるから、当たらないのか~。f(-_-;)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.