Nicotto Town


Citrus junos


裏口からのお客さん

BAR黒猫亭にて「ここは入っちゃいけないんだよ…」        ~小さなお客は連れて帰る流れ~

もらったステキコーデ♪:46

名前はピクルスになったそうな……(どっとはらい)

ビールはあんまり飲まないのですが、以前に工場見学でいただいた「できたて地ビール」は感動の美味さでした。
すいすいいけた。そして立ち上がれなくなった(貧弱)

まあジョッキ一杯のアルコール量なので、水を飲んで少し休み、すぐに復活しましたが。
チーズも近くの牧場でつくっているやつで美味しかったなあ……また飲みたいのですが、もうすでに工場自体がないのです。
美味しいものも、一期一会ですね。

アバター
2017/02/19 23:29
あぁ……ネコやっぱり可愛い。
ミラクル起きなくて諦めたけど、もう少し育てようかなぁ。
ビールは少量しか飲まないのですが、喉が渇いたときに1~2杯飲むのがとても好きです。
工場のできたては飲んだことがないけど美味しそう。
アバター
2017/02/19 18:59
柚子さま

今更ながら、アネモネのミラクルおめでとうございます!
そうだよその猫アネモ猫だよ…何で気が付かなかったんだ。うわ~。
姉が猫なら妹は犬か?

…や~め~れ>自分
アバター
2017/02/19 13:18
柚子さま

サブウェイ及びハンバーガー屋さんでは
「ピクルスとオニオン、増し増しで!」とお願いする奴がお邪魔しますですよ~。

「ワインと豆腐には旅をさせるな」と言う言葉が示す様に
食べ物(food)は風土だとおもっています。
そこでその人達とその時頂くから美味しい。
体調が良ければ完璧です。

それにしても、ろうそくを吹き消す息をため息に使うとは…素晴らしい(感嘆)
ナイスです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.