Nicotto Town


ピロリン1207


運命の出会い


昨晩は興奮して眠れない夜でした。
高校の同級生が、偶然にも一人は画家として、
一人は画商として40数年ぶりに再会する。
お互いの職業が二人を結びつける。
何とも劇的な、何とも芸術的な再会です。
画家は画商の師匠に成り得るし、
画商は画家の師匠に成り得る。
何とも理想的な関係です。
これが興奮せずにいられますか?
お互いの未来に乾杯!
二人の未来に乾杯です!
私は4年前に知りましたが、良く出来た偶然。
同名同性の他人と思い、真実を知ったのは去年です。
私は画商になる前から、美術書専門出版社の社長と、
面識が有る。総理大臣賞受賞画家の自宅に遊びに
行った時、そこで名刺の交換を。
今、思えば10年前から私は画商になる運命と思える。
いや、37年前に内定をいただいたあの時か。
その会社名はフェルメールと言った。
私が画商になったのは天命とも思えます。
皆様にも運命の出会いを。

アバター
2017/02/23 14:18
成る程納得致しました。
だから、とてもお詳しいのですね。
素敵な出逢いですね!!
アバター
2017/02/22 23:51
ピロリンさんのコーデは
いつも素敵な一枚の絵画のようだなぁ~
と、感じていました。
なるほど納得
なのであります(*'▽')
アバター
2017/02/20 22:53
anji-さん有難うございます。
好きな事を仕事にするのは一見理想論にも思えますが・・・
大多数の人が悲壮な表情で仕事をしてるのを見てると複雑な心境ですよ。
アバター
2017/02/20 21:25
画商だったので絵画の事詳しい訳ですネ(。→‿◕。)☆
自分の好きな事を仕事にしてるって羨ましい限りです^^
来月絵画じゃ無いけどピーターラビット展見に行って来ます(*^-^)ニコ
アバター
2017/02/20 12:43
ひろひろさん。有難うございます。
別れる運命!そうです。私達も44年間離れ離れでした。
44年前はまさか!夢にも!そのような関係になるとは全く、解かりませんでしたよ
4年前に存在を知った時も、良く出来た偶然!w
同姓同名の他人と思いましたからwww
同級生と知ったのは去年の事でした!w
アバター
2017/02/20 12:33
まぁ!
運命の出会いがあったんですね~。
素敵なお話ですね。

私の運命の出会いとは。。。
別れる運命だったのよ~。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.