Nicotto Town


小桃のかんづめ


ブログ広場お題アイテム可愛い♡


ブログ広場のお題です。

「好きなペット・動物」がテーマですね。
けっこう 毎回のお題を書いてますが
今回のお部屋アイテム 可愛いですね✾(。◠‿◠。✿)

アライグマの子供の後姿・・ってことでしょうか^^

なので アライグマ着ぐ にしてみました。
リアルでは ペットとして北米から輸入されたのが
自然繁殖し 民家の屋根裏に住み着くなどし
「外来有害獣」にされてしまっていて
残念に思います。
問題なのはわたしたち人間で
アライグマたちに責任ないですからね・・。

アバター
2017/02/20 20:42
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
友達巡回中!
素敵水やりの
お届けです。
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2017/02/20 18:33
アライグマさん可哀想o(;△;)o
頑張って生き抜いて欲しい( ˊᵕˋ )♡
アバター
2017/02/20 14:19
ううーん。。。

私の住んでるとこの近くに動物園があるけど、
そこのアライグマが人間の捨てたごみを食べて亡くなっちゃいました・・・・
↑のもふくめて、人間が悪いんでしょうね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.