Nicotto Town



小麦小麦小麦…たまに何か


現在パン屋Lv24。
レシピはメロンパンまでの計12種類を解放済み。

みごとに小麦中心の材料となっております(゚ω゚;A)
さすがパン屋…。
現在作れる12種のレシピのうち、カフェオレだけが小麦を含まない唯一のメニュー。
これから解放されるレシピでもう少し増えるんでしょうかね。

目標はレシピコンプ特典のトロフィーをゲットすること!
そのためにメガも含めひととおりのメニューを作っている最中。
しつこいですが、パン屋は小麦中心の材料。
メガ小麦なら在庫いっぱいある~ヾ(*'∀`*)ノ♡
ほとんどのパンをサクサク作れちゃいました!
…が、やはり壁にぶち当たりました。

私に、メ ガ あ ず き をください~!。゚(゚つд´゚)゚。

メガあずき1個のためにあんパンばかり作っていたらいつのまにか5級になってましたΣ(-`Д´-ノ)ノ
あんパンの在庫も900個近くに…。
イベントが終わる3/1までは在庫がはけないし。
マスターするまでにはメガあずきができるといいなー(遠い目)

甘味処はあずきを含んだメニューが多いので最後に回そうかな( ˘•ω•˘ )


アバター
2017/02/27 19:47
>むふふ☆さん
小麦アレルギー…。たしかにw
あれから更にちょっとだけ解放されて「ツナマヨ米粉パン」が増えましたヾ(*'∀`*)ノ

おお!ブドウパンにワインですか。
香ばしくておいしそうですねー!想像したらお腹が…(*´﹃`*)←晩御飯前
アバター
2017/02/27 19:02
小麦アレルギーになりそうですねぇ~ww

私は軽く焼いたブドウパンをワインと一緒に頂くのが好きだったりします( ´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.