Nicotto Town


A Day In The Life


密かにお立ち台~^^ゞ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/02/14 ~ 2017/02/20
順位 大きさ
1位 胡蝶蘭【黄】 12.86cm

 参加者33名程のラッキー1位です^^;
 今年の胡蝶蘭・黄はレアメガ紫の為の布石でしたが、
ランキングに運が流れてしまい、レアメガ&合成ともに不発でした!>_<

 3月はミラクル不発病が治ると良いですが、添付のアバは被虐的自己レス?^^ゞ

アバター
2017/06/13 15:48
カニ仙人さん

こんばんは。
なんだかこんな時間に巡回になってしまいました。
日本語放送のTVを見ながら巡回中です~

お花は休憩中です。
ちょっとこんを詰めると、やはり疲れちゃいます><

明日は病院へ行ってきます。

今日もカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/06/12 12:21
カニ仙人さん

こんにちは。
今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ

お祝いのメッセありがとう♡
そうかも、みなさんがミラクルしてたので、ちょいあせってましたし
何となく最近またマシーンが赤くなってなかったので、そろそろかなって思ってました。
ちょっとほっとしました。
今度はキキョウだけど、画像見てから考えます(。◕‿◕。)

では今日もカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/06/11 14:31
カニ仙人さん

こんばんは♬
お父様のお見舞いかな?

さっき気が付きましたが、ミラクルおめでとうございますCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
かたつむりにゃん可愛いですね、紫ですね♬
ありもあやかりたいです^^

また明日は月曜だけど、今日はゆっくりしてくださいね(✿◡‿◡。)

カニ仙人さんにとって素敵な日になりますように☆

追記)
カラーの黄色も素敵です(。◕‿◕。)
アバター
2017/06/10 11:40
カニ仙人さん

こんにちは。
ありもさっき合成3回してみましたがダメでした。
アジサイ白2個レア1個で合計3回ですww
これでメガ花8回分ダメでした><
やっぱありのマシーンは10回くらい超えないとダメなのかもですww
なんかしてほしいのはなかなかミラクルしませんよね><
キキョウちょっと楽しみですね♬

では今日もカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように☆

いつもここにコメしてすみません(。v_v。)ペコリ
アバター
2017/06/09 09:54
カニ仙人さん

こんにちは。金曜日ですね~♪
週末はバンドの練習ですか?
お花の方は今朝はアジサイ1個だけでした><
だからレア植えてみました。
アジサイはレアよく拾えてるかも、今日は1個だけだったけど。
早くアジサイから解放されたいですww

では今日もカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/06/08 13:00
カニ仙人さん

こんばんは。
お昼寝したら起きたら夕方5時><
でも頭スッキリ気分爽快です。
毎晩夜更かしなのでww

今さっきフリマでスズランサークルのピンク成立しました。
寝て起きたら3点成立の文字が~
~(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)~
お花育てるよりフリマの方が得意な感じww
だけど出るかどうかもʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないし、難しいけど。
レアの青のサークルがいいけど、それはちょい難しいし。
今朝はアジサイ白2個・レア1個メガしました。
今白7個・レア3個倉庫に保管中です。ここまではいつも上手くいくんだけど
問題は合成なんですよね^;

では今日も素敵な日になりますように☆
アバター
2017/06/07 09:01
カニ仙人さん

こんにちは。
お祝いのメッセありがとうございます○┓ペコ
お立ち台も嬉しいけど、ミラクル連続とかの記事書いてみたいですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
ありの場合はメガより問題なのは、ミラクルですかね^^;
アジサイ白1回分、レア1回分合成可能ですが、今は怖いです><
もうちょっと貯めてみます。
管理人さんみたいに1回合成したらミラクルしたみたいになればいいのだけど、
お花の相性なのかな~^^;
今日もお仕事でしょうか?
バンドの練習もお忙しそうですね?!
では今日もカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/06/02 09:22
再訪問^^

ずっと前はサークルいっぱい入ってお水してたのですが
なんかそれもよくわからないのですが
運営さんのメガ花について書いてあるところによれば
他人がお水をくれたらメガ率があがるって書いてますよね。
それを信じでやってみてもいいけど、同じ花で例えば1週間は
50人で次の週は20人、また3週目は50人とかしたら
何となくわかるかもだけど、ただサブは誰も訪問来ないけど
10個しか植えてないし、C花だけで、でも3個メガるときもあったり
もちろん全滅みたいな、お世話も植えた時以外しないし^^;
統計をとってみたらはっきりするかもですね。

ありもレアのパンフラワー植えてみました。
これでダメだったらもうあきらめます。Pコインもったいないし^^;
2個メガって欲しいのだけど。種7個なので難しいかも^^
1個開けて植えてます、他の植えて他のがメガしたら嫌だから><

週末集中してみるのですね。
また結果お知らせくださいね(✿◡‿◡。)
アバター
2017/06/02 08:51
カニ仙人さん

こんにちは。本日の支援です。
金曜なのですね、日本は^^
ありはまだ木曜です♬
紫陽花育てますか?
ありは残ってた紫陽花だけ植えてみました。
倉庫にレアの種13個集まってました。
たぶん植えてた時に1個だけメガしたままなかなか出来ないまま終わったような気がします。
手持ちもフリマのおまけで入ってきたみたいな^^;
ネコ可愛いしどれか1色だけにしようかな~
何個も難しいし><

では今日もカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように★
アバター
2017/06/01 07:11
カニ仙人さん

こんにちは。
今月もよろしくお願いします○┓ペコ
ありも今朝日本時間の6時に合成しました。
1回目でミラクルしたので打ち止めにしました。
カトレアのヘア飾りです。
手持ちはフリマでゲットしたので、一応カトレアはそのまま温存しておこうかな~
でもレアの方が欲しいのでまだ植えるかどうか迷っています。
紫陽花みてから決めようかな~^^
いつも支援&応援ありがとうございます○┓ペコ

今日もカニ仙人さんにとって素敵な日になりますように❀

レアのC種はめったに拾えてないかもです><
もう半分どうでもいいかなみたいなww
欲しいのはチューリップのレアだけど橙1個は倉庫にメガってるのですが
今はチューリップ植えてないしなかなか思うようにはいきませんね><
アバター
2017/02/26 21:19
yumaさん、genzoさん、^みゆ^さん、。Nicky☆。さん、のんのちゃん

 改めまして、お祝い有難うございました♪
 後3日で3月に入るので、新しい課金特典が出たら、
気分一新して枝垂れ桜のレアを狙います(*^。^*)/
アバター
2017/02/26 12:45
わー♥おめでとうございます!
なかなか取れません!!
ミラクル率・・・最近悪すぎます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2017/02/25 23:25
ああ!1位だぁ~^o^/
それもシーズンアイテム・・すごいじゃないですか!
おめでとうございます♪次はミラクル・・ね♪♪
アバター
2017/02/25 20:41
こんばんは~。お立ち台おめでとうございます♪
来月はミラクルたくさん出るといいですね(*^▽^*)
アバター
2017/02/25 19:08
おめでとうございますヽ(´▽`)/
アバター
2017/02/25 16:02
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 
TOPじゃないですか!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

ミラクル・・・出なさすぎる!(ーー;) と、思うんだけどなぁ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.