Nicotto Town



20170227


私が挑戦してみたい仕事は

事務系の軽い作業や、長所の手先を生かした仕事です。

あんまり重い作業は苦手だけど、地味に楽しくこなせるお仕事に密に憧れています。

アバター
2017/06/25 10:50
こんにちは

突然の友申に戸惑ってます。
ワイの記憶では貴女とタウン等で絡んだ記憶が無いのですが・・・
今回は友申はお断りさせて頂きます。

今後、絡むことがあり仲良くなるきっかけなどがあり
それでも友申したいのであれば、その時にお願しますね。

尚、このコメントは削除していただいて構いませんよw
アバター
2017/02/27 19:05
頑張って自分に合う仕事見つけて下さい。
アバター
2017/02/27 15:47
こんにちは。
いいお仕事が見つかるといいですね。
アバター
2017/02/27 01:14
スワロフスキー貼り付けのおしごと とかいいかも

もうかっちゃいそーw
アバター
2017/02/27 00:59
手先が器用なんですか~⁉(@_@)
羨ましいです。♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.