Nicotto Town



20171026


こんばんは(∩´∀`)∩

最近はお天気悪い日多いですねぇ・・・

11月のサインでしょうか?寒い日は肌荒れしやすいので特に苦手で、クリーム沢山塗ってます(>_<)怖

前にも書いたように食べることは大好きで基本なんでも食べるんですが、豆腐を生で食べるのは今もちょっと嫌(笑)

学生の頃は拒食症みたいな感じになってしまって魚とかもろくに食べれなかったんですが最近は食欲旺盛でコントロールが大変;つД`)

だからなるべくお腹も出ないように食欲を抑えて努力しているつもりです✌☺

アバター
2017/10/26 02:52
こんばんはで~す
今週末は台風の影響でまた雨らしいです
雨の日は乾燥しないから肌荒れはあんまり気にならないけど髪が・・・

うさぎさんだけど何でも食べるのです~
アバター
2017/10/26 01:18
寒くなりましたね。(^-^;
私もハンドクリームを使うようにしています。♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.