Nicotto Town



20171114



お久しぶりです(*´ω`*)

ブログの存在をすっかり忘れていました(笑)

最近買ったもの...

雑誌関係、美容品、洋服とかですかねww

洋服はもふもふのあったかいやつです☺私、冷え性なので。

雑誌は気に入ったのがたくさんあってやばいです!!!

たまに写真集も買います(高いので2000円ぐらい(。-_-。))

アバター
2019/08/03 17:01
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

.      n__r 、
      /)・ ェ・)/) hello!
    _/   ̄ ̄ \
  /         ヽ
 /    ●     ●ヽ
 !          ▼  l
 ヽ_          人   ノ
   ゙゙ーJ――――J


お久しぶりです!
1年ほど放置してたのですがこの度戻ってまいりました


そんなわけですっかり寂しくなったマイページを活性化させようと現在コピペで申し訳ないのですが友達全員へ巡回をしています♪
長い間放置をしていたにも関わらずお友達でいてくださり本当にありがとうございます(:_;)

素敵しておきますね!


こいつ誰だっけと思った方もそうでない方もぜひINした際には話しかけてやってください
泣いて喜びます(笑)


これからもエリ☆★をよろしくお願いします!(*'ω'*)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
アバター
2017/11/15 17:31
私が最近買ったのは、量販店でスーツを一着

あとは、イオンで、長袖のTシャツを数着・・・・・・・

そのくらいかな~
アバター
2017/11/14 23:59
はじめまして。こんばんは
友だち申請いただきましてありがとうございます
せっかくのお申し出ですが、
当方ニコタでの活動があまり高いほうではないため、
お断りさせていただきます。
誠に申し訳ございません<(_ _)>
アバター
2017/11/14 01:07
女性は美容品が必需品なので大変そうです。
雑誌・・・最近全然買っていません。((+_+))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.