Nicotto Town



20171106


こんばんは(∩´∀`)∩

寒い日が続きますね...☹

私は俳優で山﨑賢人が好きなので映画は恋愛系が多いですね(*´▽`*)

彼は演技の幅が広いし、ミステリアスな感じが凄いと思うので最近気になる俳優のひとりです(*´ω`*)


アバター
2017/11/07 01:06
陸王にも出ていますよね。!(^^)!
面白いので、毎週楽しみにしています。♪
アバター
2017/11/06 04:53
おはようございます。今週もよろしくお願いします。

映画は、アクション系が多いです。
アバター
2017/11/06 02:51
こんばんはで~す
ナルミンは俳優じゃないけど2PM
親にナイショで学校フケて千葉までコンサート観に行ったのがバレてマジ切れされたのです
親が警察に持って行った写真は返してくれないし
どうせならもっといい写真を持って行ってくれたらよかったのに・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.