Nicotto Town


漫画、日常、ゲーム、お勧めとか書いてます^^


映画&伝言板Ⅹ

映画で最初に見たのなんて覚えてないんですけど・・・

母が言うには、映画館ではドラえもんを初めて見たそうです。


ビデオの映画なら101匹わんちゃん等のディズニーのどれかだそうです。

・・・未だに家にディズニー映画のビデオありますからね・・・・・・・・

毎年見てるの・・・といったら、
ポケモンとハリポタですかね。

皆さんはどのような映画を見ているんでしょう・・・・・・・・?



祝☆伝言板Ⅹ!!
Ⅹはローマ数字の中でもかなり好きなのですー
ですから、嬉しいの一言に限りますね♪♪

アバター
2009/10/03 22:20
ステプですんw
アバター
2009/10/03 18:56
こんばんは~夜空見上げつつステキぽち☆でもウチの視界に月が一向に入ってこん(ノ_-;)
アバター
2009/10/03 18:21
訪問すてぷ.* カエル大の苦手なヒコです(
アバター
2009/10/02 22:25
こんばんはーすてぷw
めっきり寒くなったので掛け布団がパワーアップしますた(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2009/10/02 21:00
✲゚。.(✿╹◡╹)ノこんばんわ♪今日も一日お疲れさまです☆
アバター
2009/10/02 17:42
こんにちは~再び浮かれながらのステプ巡回です♪
アバター
2009/10/02 05:03
おはよう((*uεu*)) 訪問有難う★ステプのプレゼントでーす(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2009/10/01 21:38
今月もよろしくお願いします❤
アバター
2009/10/01 18:49
【・ω・*/】参上
アバター
2009/10/01 12:27
こんにちは☆姪っ子が帰ってくる前に大慌てで素敵ぽち~
アバター
2009/10/01 11:59
ヾ(。´∇`【゜+.゜感謝゜+.゜】´∇`。)シ
アバター
2009/09/30 23:56
訪問感謝ナリ。ギリギリのステプじゃ。
アバター
2009/09/30 21:41
こんばんは^^今月最後のすてぷです~また来月もよろしくお願いしマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪
アバター
2009/09/30 21:29
こんばんは^^ステプです♪
アバター
2009/09/30 19:15
こんばんは☆くまみみget出来て幸せステプです♪
アバター
2009/09/30 13:08
こんにちは~雨音BGMにまったりステプ巡回中です(^ー^)
アバター
2009/09/30 12:02
ヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪
アバター
2009/09/30 08:52
おはようございます♪出勤前ステプです✿今日も頑張ってきます(*`・ω・)ゞ
アバター
2009/09/29 23:43
こんばんは。ただいま帰ってきましたのが、眠いので速攻で失礼します。おやすみステプ。
アバター
2009/09/29 23:03
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは~♪ニコッとタウン祝1周年❤ ステプお届けです♪
アバター
2009/09/29 20:43
こんばんは~今日から数日自由の身ヾ(≧∇≦*)〃浮かれながら素敵ぽち~
アバター
2009/09/29 19:49
おこんばんは~。ニコッと1周年記念のステプです❤・・・でも駆け足でごめんなさい(o_ _)o ドテッ
アバター
2009/09/29 19:42
ばんわ☆季節の変わり目はドラマがなくて暇です(´・д・)
アバター
2009/09/29 18:55
富士見交響楽団シリーズですな。
アバター
2009/09/29 17:47
名前変更しました!元:キィ姫だけの執事です^q^よろしくお願い致しますのステプです(・Θ・;)
アバター
2009/09/29 16:56
ただいま~★北海道より2㌔肥えて帰還しました~
アバター
2009/09/29 11:46
(●´∀`)b頑張ってぇぇ↑↑応援してるッチョ♪
アバター
2009/09/29 10:56
おはよー♪
なんか・・・今日は何度も回線切れたよ^^;
アバター
2009/09/29 08:13
おはようございます♪昨日は急遽飲み会で巡回お休みしてしまいましたw
アバター
2009/09/29 07:40
(^_-)-❤おはようステプですよ~❤
アバター
2009/09/29 04:04
やる気出る方法を教えてくださった皆様の優しさに涙……感謝のステプです
アバター
2009/09/29 00:16
年取ると、温泉が極楽じゃて
アバター
2009/09/29 00:11
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ステプのプレゼントです♪
アバター
2009/09/28 23:46
✲゚。.(✿╹◡╹)ノこんばんわ~今週も宜しくね♪ステプお届け☆
アバター
2009/09/28 23:43
いやぁ~・・・・
初めの頃は辛かったですよ・・・・・今はすっかり耐性が付いて、ナチュラルにルビー文庫が本棚に・・・・
アバター
2009/09/28 22:36
こんばんはー♬ステプのお届けです☆
アバター
2009/09/28 22:10
こんばんは。今日は珍しく3時間半も残業してしまいました。ステプです。
アバター
2009/09/28 21:49
ステプお届け便★ごめんなさい、こういう時どういうステプをしていいかわからないの。(おい
アバター
2009/09/28 20:40
こんばんは。今週も宜しくお願いします
アバター
2009/09/28 20:30
アバターのドレスかわゆいーvV

むむむ…見覚えのないドレス…
どっどこかに探しに行かねばー!


ぽちですw
アバター
2009/09/28 20:22
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
アバター
2009/09/28 20:19
ステプおとどけです^q^
アバター
2009/09/28 20:17
忍たまって面白いけど、
キャラがワカンネww
アバター
2009/09/28 17:24
訪問感謝ナリ。今日のステプぜよ。
アバター
2009/09/28 14:38
こんにちはです☆今週が始まりましたね~そして9月がもうすぐ終わります。早ッΣ(゚д゚lll)
アバター
2009/09/28 13:50
(・Θ・)/ステプありがとうございました、お返しステプですヽ(´ω`)ノ★
アバター
2009/09/28 13:22
こんにちは
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2009/09/28 11:41
(●´・д・`●)ノオハヨォ★★
アバター
2009/09/28 08:14
( ^^) _U~~おはようステプですよ~☆
アバター
2009/09/28 06:32
おはようございます♪いつもお世話になってます♪今日もお礼の訪問&ステプ&コメです♪
アバター
2009/09/28 03:30
こんばんは~夜分遅く失礼たしま~す♪今週も1週間よろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2009/09/28 03:16
はっはっは。
オンナ力が毎年減っている気がするお(´◕ω◕`)
アバター
2009/09/27 23:42
今日は黒川温泉に入って、お肌スベスベです。
ポチッ。
アバター
2009/09/27 23:07
こんばんわぁ~♪ステプお届けです(*・・)σポチット☆
アバター
2009/09/27 22:42
こんばんは~✿電車で眠ってしまい、降りるはずの駅で降りられずw帰宅が少し遅くなりました↓
アバター
2009/09/27 22:25
BLが好きなのですねぇ~
懐かしい・・・即売会でBLの売り子をさせられた時期がww
アバター
2009/09/27 17:41
ステプおとどけ(*´ω`*)  めちゃめちゃ寒いです←
アバター
2009/09/27 17:25
こんにちは。
休日いかがお過ごしですか?
ステプです。
アバター
2009/09/27 14:58
ぽちりですww

相変わらず、ゲームは帰って来ず。。。
しかもいつの間にか「1ヶ月禁止令」が「11月まで禁止令」になってる…だ、と…?

いーもんね、隠し場所見つけちゃったから、
親の居ない間にやりたい放題だもんね!←
アバター
2009/09/27 14:53
訪問感謝ナリ。今日のステプぜよ。
アバター
2009/09/27 13:57
こんにちは~駆け足ステプ巡回中です(><)やる事一杯だよ(;;)
アバター
2009/09/27 11:46
ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!
アバター
2009/09/27 11:35
こんにちは
ステプお届け猫です^^
アバター
2009/09/27 08:45
おはようございます♪いつもお世話になってます♪今日もお礼の訪問&ステプ&コメです♪
アバター
2009/09/27 08:12
(^^♪おはようステプですよ~☆
アバター
2009/09/27 01:39
モテ本読んでから飲み会参加したのに、ネタキャラ爆発させてしまいました。意味ねー!
アバター
2009/09/26 23:51
今晩はニャー。
設定。まさにその通り
アバター
2009/09/26 22:30
こんばんは
お出掛けしてたから夜のステプ宅配でーす♪
アバター
2009/09/26 22:29
ステプお届けです!
アバター
2009/09/26 21:52
こんばんは~★ステプ訪問です♪
アバター
2009/09/26 21:03
こんばんは。今日も暑かったですね。ステプです。
アバター
2009/09/26 20:06
やっと土曜日☆御無沙汰ステプですみませぬ・・・><;
アバター
2009/09/26 19:54
注意書きってきちんと読まなきゃだめですね・・・
アバター
2009/09/26 16:42
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんにちわ♪ステプお届けです♪
アバター
2009/09/26 15:26
こんにちは~(o´∀`o)週末ステプ♪
アバター
2009/09/26 12:49
こんちゃぁ━━゚+。+゚(o・□・o)ノ゙゚+。+゚━━☆

哈利波特~^^
アバター
2009/09/26 09:25
お名前変更しました♪ステプどうぞ⌒
アバター
2009/09/26 08:18
おはようステプですよ~☆~~~(゜))<<
アバター
2009/09/26 08:12
おはようです。おでかけするので慌てステプ巡回中です☆
アバター
2009/09/26 06:53
おはようございます♪いつもお世話になってます♪今日もお礼の訪問&ステプ&コメです♪
アバター
2009/09/26 03:56
夜分遅く失礼します。ってもう明け方ですか?
あ、怪しいものではありませんので。花を一輪もってきました。
アバター
2009/09/25 23:23
蚊に刺されやすいのってBなんですか??
ウチの姉がO型なんですが、姉のがよく刺されてた記憶が・・・
いつの間にB型に目覚めたんだ?!!Σ(゚д゚lll)蚊のヤツめ(>A<)ノツ
アバター
2009/09/25 23:21
こんばんは~。ステプのみのご挨拶で失礼いたします!!

と言いつつ、、、イーブイは進化させないほうが好きですw
あ、でもブラッキーは好きかも♪
アバター
2009/09/25 23:18
平安だと、お姫様とか、十二単とか、舞台設定が容易ですかねえ
アバター
2009/09/25 23:17
✲゚。.(✿╹◡╹)ノこんばんわ♪今日も一日お疲れさまです☆
アバター
2009/09/25 22:21
ハリポタは必ず映画館で見てますね^^
他の映画は、DVDとかで借りて見ちゃうんでww

ぽちりです!
アバター
2009/09/25 22:06
^^
アバター
2009/09/25 20:47
こんばんは。今日は花金ですが、最近遊んでないな~と思いつつニコしてます。節約ステプ。
アバター
2009/09/25 16:47
こんにちは~O型でもないのに蚊に7ヵ所も刺されるってどう言うことだろう??痒みと戦いつつ素敵ぽち~
アバター
2009/09/25 13:22
(o`・ω・)9*★*―ガンバリヤァ―*★*
アバター
2009/09/25 12:36
こんにちは
明日は友達とお出掛けなので夜来るようにしますね^^;
すてぷ宅配猫♪
アバター
2009/09/25 09:40
おはようございます♪今日はゆっくり巡回中ですw
アバター
2009/09/25 08:18
ε=ε=(o^▽^)oおはようステプですよ~☆
アバター
2009/09/25 06:41
おはようございます♪いつもお世話になってます♪今日もお礼の訪問&ステプ&コメです♪
アバター
2009/09/25 02:50
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ステプのプレゼント♫
アバター
2009/09/25 01:24
さんまスパゲティ食べたいな……(΄◉◞౪◟◉`)秋の夜長の食欲ステプ
アバター
2009/09/24 23:43
訪問感謝ナリ。今日のステプぜよ。
映画は最近観とらんのぅ
アバター
2009/09/24 23:28
こんばんは♪お急ぎステプお届けご免なさい(*・・)σポチット☆
アバター
2009/09/24 21:56
あっしもあまりお出掛けせず。
近場でノンビリするのも良いモンです。

そうそう、安倍泰成のマンガと、小野篁のマンガ(どちらも少女マンガ)を買って読んでました。
安倍泰成がヴィジュアル系イケメンで、惚れた(笑)
アバター
2009/09/24 21:45
こんばんはー♬ステプのお届けです☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.