Nicotto Town



お出かけ:夏のリベンジ大会


先日、水族館へ行けなかったので

昨日はそのリベンジ!とお出かけして参りました。

車で出かけて辿り着けなかったので今回は電車で出かけました。

電車はいいですね~。早いし確実だし。渋滞ないし^-^v 

無事予定どおり水族館に着き、ウミガメさんとご対面して参りました。

この、新江ノ島水族館はウミガメプールがあり

それに続いて砂浜も設置してあるので

プールから上がって、砂浜で甲羅干しするカメさんの姿が見られました。

ゆったりとしたカメさんの姿を見て癒され、パワーをもらいました^-^

水族館を出て江ノ島電鉄(通称江ノ電)に乗って横浜へ。

ここからはリベンジ第二弾!!野球観戦です!!!

実は、この夏、神宮球場に野球を見に行ったのですが

なんと、雨で中止となり、せっかく行ったのに見られなかったんです。

ちょうど、この日横浜で、阪神×横浜線が開催されるということで

コースに組み込んでみました。

席も空いていて、座れました。

・・・そして、夫の応援する阪神が勝ちました!!

満足、満足の1日でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.