Nicotto Town


小桃のかんづめ


挑戦ですかぁ


ブログ広場のお題です!

「挑戦したい仕事」・・ふむふむ・・

挑戦・・ではなく やったことがあるのですが
学生時代 夏に山小屋(宿とキャンプ場あり)の住み込みバイトを
していたことがありました✾(。◠‿◠。✿)
地元の小学生たちが課外学習で泊まりにきたり
山小屋コンサートがあったり・・楽しい思い出ばかりです。

自分の調理した料理を お客様に「おいしい」と
おかわりしてもらったのも嬉しかったですね~♪
意外と接客業に向いてるかな?と思ったりw

なので将来 小さな宿の「女将さん」になると
妄想することもあります。
実際は バイトスタッフと違って 利益率とか経営の
ことを考えないといけないから
大変でしょうけどねぇ・・・


アバター
2017/02/28 21:23
女将になったらいくよ~(*'ω'*)/~~~
アバター
2017/02/28 17:43
美人女将さん(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.