Nicotto Town



挑戦したい仕事

今の仕事も満足にこなせてないのに、改めて挑戦したいと聞かれてもなぁww

満足しちゃったら成長もない=やってる意味なし…
 
  あっ、そうは言ってもソコソコはこなしてますよ?w


挑戦したい仕事は今の仕事です


と、つまらん話書いてますが、現実はそろそろ出向です。

出向先の希望は出せても、その通りになんので、
行った先でまた挑戦デス~。
 
 現実は厳しい・・・

その出向も終わったら、本当に挑戦したい仕事は

 

 ナイショですwwwww






 ・・・風俗じゃないので、あしからず^^;

アバター
2017/03/11 13:33
ことちゃん

もー墓場までとは。
マサさんのこと愛してんなぁww
アバター
2017/03/11 13:32
マサさん
夢だけであってたら、夢で終わっちまうぞぉ
まさか未だに○精してないよね?w

ぴーーーー!


呼び出しリアルですw
アバター
2017/03/11 08:40
墓場から呼びだされました。(*´Д`*)
アバター
2017/03/11 08:29
オレの夢は

夢で逢えたらw

オレがラーメン屋に呼び出されましたw
アバター
2017/03/11 02:13
ことちゃん

マサさんに学校のトイレにでも呼び出しされました?www
アバター
2017/03/11 02:13
マサさん

マサさんも夢叶って良かったですよ~

出向・挑戦、、、いつになったら楽できるのでしょうか。。。
 
マサさんにはもう一つ、大切な夢叶えて欲しいと願ってますww
アバター
2017/03/11 02:10
りりさん

楽しみと不安が入り混じってっけど、モチベーションが上げてかないとだね
んでもその勤めも終わって、リタイヤしてからが大切なのかもって思ってまーすww
アバター
2017/03/10 23:42
なんか、呼びました?(*´з`)
アバター
2017/03/10 21:32
何歳になってもどんな役職になっても

満足しないで挑戦するってことはイイよね

オレは今の仕事に就いてイイことだらけで

仕事も楽しいし仲間もたくさんできて良かったと思ってます

たくちゃんの出向と次の挑戦が楽しみで眠れません

あw眠れないのはあのお方ww
アバター
2017/03/10 16:53
第二の人生なにがやりたいんだろう・・・楽しみですね
アバター
2017/03/04 11:09
森園さん

ありがとう。
んでも元々そうじゃなくて、毎日いつ辞めよう、こんな仕事やってらんねーとか
思ってたし、今でもイライラしたりしながら、日々考えて工夫して上手に
仕事できたらなぁと思って頑張ってんだわ~

まぁそうやって長年頑張って来ると、楽しさもあるなぁと思えて来るから
不思議なもんです。勘違いかもしれないけど^^;

体は歳相応にガタが来るもんですね(特に目w)
アバター
2017/03/04 10:31
好きな仕事をしてるんですね、素敵です。
嫌々やってると粗が出ないように毎日相当気を張ってないといけないし
イライラして好きになろうとも思えなくなってしまいますよね。
体に気をつけて頑張ってください^^
アバター
2017/03/04 08:27
ことちゃん

ありがと~~
あげて落とす、、、慣れましたwwwww

確かに今更、タラレバもないし、今の自分の仕事否定するみたいで
あんまなかったなぁ~
ことちゃんはどおっすか?

いっそことちゃんの会社で雇ってもらうかな?
思い通りになるかもですよ?wwwww

ことちゃんのオススメラーメンうまそーだねー
はやくハマグリいっちゃってね~ww
アバター
2017/03/04 08:07
みかんさん

 最後の「とね」いいねぇ~
 なんか雰囲気伝わります^^
アバター
2017/03/02 22:40
お誕生日おめでと~♬
ほぉんとつまらなくてびっくりしました♬(▰˘◡˘▰) あげて落とすみたいな。ケラケラw
どこに決まるかねぇ~ 希望を私のお家の側にとか、してないよね?ストーカーみたいにさ。ww
しかしですね・・
もう、ご立派に育ったので、今のお仕事で満足でいいと思います~。
あっ、体もご立派・・。
思い通りにならない時は、思い通りになる時よりも 何倍も楽しい気がするよ。
↑男は思い通りが1番です❤あたいは!!

今日は、ラーメン屋さんに行ったよぉ~。
久々に物凄く気に入ったラーメン屋さんを見つけて嬉しいのでぃーす。
全てのメニューを制覇してこようかと思ってますっb
また来週行ってしまったらどーしましょ。 

アバター
2017/03/02 07:09
どんな仕事?(;゜∇゜)とね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.