Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


初映画は、「男はつらいよ」です(⌒・⌒)ゞイヤァ


忘れもしない、あれは3歳の時です伯母さんが
出かける様子なので「何処行くの??」
と僕が聞いたんですね(*´・д・)(・д・`*)ネー

すると伯母さんが「トラさんを見に行く」と言うんで
僕はてっきり『虎さん(動物園か何か)』と思い
「ついてく」と言い、ついていくと何故か「松竹映画館」
に到着(゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?

子供心にも、何か違くない???r(・x・。)アレ???と思いきも
そのまま、映画館に入って行きましたq(・ェ・q)♪

其れから何年かなぁww大きくなって思い返せば、
伯母さんが言ったのは『寅さん(男はつらいよ)』
の事だったんですね~( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

3歳の子供が、男はつらいよを見て面白い訳もなく
内容も全く覚えてませんねヾ(;´▽`A``アセアセ

アバター
2009/09/24 21:32
そうなんですかあーー
↑のトラさんを虎さんとまちがうのが
おもしろかったデス+*。笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.