Nicotto Town


小桃のかんづめ


3年B組・・

ブログ広場のお題「あこがれの人」書きます^^


もらえるのが「3年B組」の教室のプレート・・
これ 金八先生のクラスですな。
私が知ってるのは 上戸彩さんが出てたころだけど
もう知らない方いるかもね。
武田鉄矢さんが中学の先生役で
飛び飛びに20年くらい続いていたTBSのドラマです。。

そうだ わたしも中学時代は 3年B組でした✾(。◠‿◠。✿)
担任の先生(男性)が
な なんと卒業式の一週間あとに結婚したんですね!

でね うちらが高校受験前に
クラスみんなに 授業つぶして
彼女(フィアンセ)との出会い ケンカ 仲直り そして
婚約にいたるまで 話してくれたの・・

みんなで ひゅ~ひゅ~とはやしたてて
その歓声は職員室まで聞こえたそうなww

いまはいい思い出です♬

アバター
2017/03/06 18:13
金八先生 思いましたw
見たことはないけど。。。有名ですよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.