Nicotto Town



アイテム目的w

始めてみた映画は…

   スターウォーズ ジェダイの復讐(今は逆襲って言うんだっけかな?)

招待券を貰って従妹のおねいさんに手を引かれて行ったのが記憶にある最初。
映画そのものよりも、従妹のおねいさんとデートした記憶が強いwww

【訂正】 ×従妹 ○従姉

最近見た映画は…

   ターミネーター4

これは正直ナメてた。映画って数字が大きくなると、ねぇw
だけど、良い意味で裏切られたよ。楽しかった(^-^)v

アバター
2009/09/25 20:58
古すぎ・・・泣
生まれてないし・・・汗
今度、全部見てみよ☆(見たやつも!)
アバター
2009/09/25 20:32
調べてビックリの古さでした(^^;
個人的には“3”が一番ダメですwww
アバター
2009/09/25 20:30
1作目・・・そんな古いんだ!
こんど借りて見てみる☆
アバター
2009/09/25 20:19
>なみだうさぎさん
  DVD借りて来て見ましょうよぉ~(^o^)
  男らしくドーンと大画面で!

>とらねこさん
  善良なジェダイは「復讐」なんかしないんだそうです。
  とらねこさんもTV待ち?DVD借りましょうよぉ~(^o^)

>みかちゃんさん
  しゅわちゃん?ナイショです(^m^)見てのお楽しみ♪
  次は一緒に行きましょうか☆

>ゆっちさん
  小学生なりにドキドキしてましたよぉ~(*^-^*)
  正直なところ、映画の内容は数年後にTVで見て知ったくらいですw

>みみさん
  みみは見た?楽しかったよぉ~(^0^)
  ちょっと調べてみたら1作目は1984年だから…25年も前なんだ(^^;
  シリーズで見るとオモシロさ倍増だよ♪
アバター
2009/09/25 17:32
ターミネーターか!
いいよね★
アバター
2009/09/25 09:27
ドキドキしながらスクリーンよりお姉さんの横顔ばかり
見ていたりして・・・・(^-^)
アバター
2009/09/25 07:58
しゅわちゃん出てないですよね?
知事さんだから・・・
なので見てないです。
USJに行ったらターミネーターは見に行きます^^

従妹のおねいさんとデート・・・
うらやましかったのね(^_^;)
アバター
2009/09/25 05:49
え・・・今は帰還なの
いまだに復讐と思っていました(^^;)


最近見たのはレンタルしてきたタクシー4。
力が入らずぼけっと見れる楽しい映画です。
ターミネーター4はまだなので、
是非楽しみにして見てみます♪
アバター
2009/09/25 05:16
ゆっきさんのコメうますぎ。
ターミネーター4を見たくなったよ☆

早くテレビでやらないかな。
アバター
2009/09/25 01:11
(現在名は「ジェダイの帰還」でした)

>梵天③さん
  4は見た?BGMの使い方とか登場のタイミングとか、ツボでした(*^-^*)

>×momo×さん
  今や知事さんですもんねぇ~
  でもね、4に…見てのお楽しみ♪

>fumiaさん
  3は視なくても良いと思いますwww
  2はイマイチだけど、視た方が4を楽しめるかも(^-^)d
アバター
2009/09/25 00:31
ターミネーターは2から見てない・・・面白かったのね。今度見てみるわ。
アバター
2009/09/25 00:11
シュワちゃんカッコイイー゚+。(*´▽`*)。+゚
でもターミネーター4は観てなかったりw
アバター
2009/09/24 23:42
ターミネーター・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.