Nicotto Town



卒業しました:)

卒業式は思ったよりグダグダだったな((


学校は勉学にすっごく力を入れる先生が担任で受験生としては嬉しかった記憶があるな。

スポーツが強いっていうか,バレーが特にやばかったね。

どこでどのくらいの功績かっていうと学校バレるからあれだけど

まぁ普通に楽しい学校だったな。



無事受験は成功し,今は睡眠を貪ってます←

担任が時折可愛くてね。

笑いも絶えないクラスで最高でした。

以上。

アバター
2017/03/12 17:52
バッキー 卒業おめでとう 1年前の修学旅行が時期外れで驚いたのよく覚えてるよ

アバター
2017/03/10 17:42
スポ少の関係でバレーはよく見ます 春高バレーも 出てました学校ですか
アバター
2017/03/10 07:08
僕の頃の卒業式って、女子は、皆さん泣いていたような記憶があるけど
バッキーちゃんは、涙が出なかったのかな・・・^^
思い出のページができてよかったね。卒業おめでとう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.