Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


青ガチャ95弾コンプ♪



青ガチャ第95弾コンプ!!!

やっとだ><;あああ~すごく遅くなっちゃった。。

長い期間、お休みしていてすみません(;´∀`)

というのも、クマちゃん以外全部出てたのにクマちゃん中々でなくて。。。

そしたら一番付き合いが長いお友達がプレゼントしてくれました><;

というわけで今回のコンプはわたしの力ではないのです(;´∀`)

優真さんありがとう!!!!合格、そして卒業おめでとうございます!
大学行っても頑張れ!!!o(*'▽'*)/☆゚’

しかし、クマちゃんには大苦戦です(;´∀`)
ガチャ回しすぎてドリーム券、3枚も当ててしまいましたww

96弾は目玉全部出ているのですが、
背景がまだ一枚だけ出てないのでそれ出たらコンプです><w




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.