Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


3月に入りましたね


皆様(*´∇`)ノこんにちは~みかです。

えっとまず・・・1カ月近く、巡回を休んでしまいすみませんでした(;´∀`)

わたし自身も1カ月という期間に驚いています(;´Д`)

高校入ってこんなに休んだ期間って初めてなんじゃないかな

最後に投稿したのが2月17日のマラソン大会の日だったかな・・?
その次の日、校内ライブでそれでまぁ落ち着くかと思いきや

すぐにテスト勉強に入らなくてはならない状況になり・・・><;
というのも進級が危ういので(;´∀`)

今回は本気出さないとまずいよ、っていう状況でした。

まぁお休みの間、実は入試休みとかで5連休の日がありました。
そこで少しでもニコタ出来るかなと思ったのですが
やっぱり勉強したいなという気持ちの方が強かったので結局ログインはしませんでした。

この一か月間、色々ありすぎて、何から書けばいいかわからないです。
実はマラソン大会の日から、風邪をぶり返してしまって(;´∀`)
さらに委員会の仕事だったり、部活のことだったり、勉強だったり
本当に忙しかったです。

明日が終わらないと落ち着かないかもしれないけど
明日が終わっても他の委員会の仕事だったり部活のことだったりで><;

まだ完全には落ち着きません。

明日は卒業式の振替休日で、卒業ライブがあり、わたしも出演するので
まぁそれが終われば少しは休めるかなと思います。

もう少しで春休み。春休み入ったら巡回は完全に再開しますね(;´∀`)

落ち着いたら、この1カ月間に何が起こったかとか2月にあったこととか
色々と書きたいと思いますo(*'▽'*)/☆゚’





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.