Nicotto Town



DIANE✿DOLL


あなたのために。。

ヴァイオリンの。。優しぃ調べにのせて。。

恋の歌を。。謳ってさしあげましょう。。*✿。゚o。

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

YUさんは。。自動人形です。。
緑の目をしています。。

次のような。。エレメントが組み込まれています。。

【恋】
【音楽嗜好】

動力源は ぜんまいで。。ヴァイオリンの音で歌います。。

【Doll 's Name】 ディアーヌ・ナンフ・ユージェニー

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
ドレスコードが違ぅので。。試作品ですが。。DOLLのぉ名前をぃただきました✿^^

✿ロワ氏。。sooo~very Thanks~❤(*´ェ`*)


『ディアーヌ・ナンフ・ユージェニーDIANE DOLL SS紹介Blogはこちらby YU
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=449713&aid=63839539


ドールジェネレーターFromロワ
https://shindanmaker.com/709940

DIANE DOLLS SS(ゆうなさんショートストーリー)Fromロワ氏Blog
https://goo.gl/G8opxg

DIANE DOLLS SS(ゆうな氏ショートストーリー)FromゆきやさんBlog。。very thank✿
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=506443&aid=64178509

アバター
2017/12/16 18:28
コーデはこちらです。
今日はよろしくおねがいします。
アバター
2017/12/10 16:47
こんにちはディアーヌドールの撮影会です。 

16日土曜日22時よりクリスタル邸
ゆうな氏新作魔界シリーズ「MASQUERADE」のための撮影会をします。ぜひ参加くださいね。

ゆきやの連絡用ドールページまでご連絡お願いします。
寒くて風邪をひきやすくなっています無理なく参加くださいね^^
先日、先行撮影会をしたのですが、今回はその時に撮影できなかったドールを撮りたいというマスターの希望です。

よろしくお願いします^^
アバター
2017/10/01 02:05
今日はどうもありがとう
リンクしたからゆうなのドールSSを本文に追加してくれるかな
おやすみ YUさん
アバター
2017/09/30 10:58
おはよう 
今夜ディアーヌドールの集まりがあるよ 22時〜0時に暇があったら遊びにおいで
会場はサークルカフェを使用するけど出入りは自由だから 気楽に登録どうぞ

即時参加 管理人の許可不要 翌日解散
サークルはこちら
ディアーヌドール
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=257097
ディアーヌドールSS
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=257098
アバター
2017/09/25 22:37
祝ARCHMASTER花蝕イベント ドールSS完成♪
ジェネレータで製造されロワゾーさんから名前をもらっているお人形の物語が全話完成しました^^
試作されたお人形の物語はドレススタイルからして試行錯誤のエピソードがあったのですね
アバター
2017/09/23 14:29
(⌒▽⌒)アハハ!
ここでも皇太子のブラコンぶりが・・・ww
そんなスカートの丈までチェックが入るとは・・・
それで、ディア・ドールのドレスはロングなのかぁ~がってんww
アバター
2017/09/23 13:32
ゆうなさんのSSが追加されたので、私のブログの方にも追加であげてます。
新作が何作か出ましたので、また、「みなさんに出ましたブログ」をあげますね^^

お話の感想は後からまた来ますね^^
アバター
2017/09/22 23:19
そのエメラルド色の瞳は、長いまつげに縁どられ、ぱっちりと愛らしい。
溺愛の妹姫のサファイア色の瞳と並んだら、さぞ美しいだろう。
プラチナの髪と合わせて、レースをふんだんに使用した白のドレス。
膝丈のスカートからは、ほっそりとした足がのぞいている。
背中のゼンマイを巻けばバイオリンを奏でるので。
王族の嗜みとして、ピアノやバイオリンを習っている妹姫と、演奏会なんかも楽しめるだろう。

「…うん…良い出来だな…」

まだ幼い末の姫は、夜になると寂しがり。
王宮の隣にある、この皇太子宮へと、ふらふらと飛んできてしまう。
慕ってくれるのは、もちろん嬉しいのだが…なにせここは魔界。
敷地内とは言え、何があるか分からないので。
寂しがらないように、たくさんのドールをプレゼントすることにして、これはその試作品なのだ。
姫が気にいれば、この子をベースにして、色んなタイプを作るのもいいだろう。
音楽に長けている子、お茶やお菓子作りに精通している子…等々。

「デミアン皇太子殿下…姫様をお連れいたしました」

筆頭書記官のロワゾ―に子供抱きにされ、最愛の妹姫の登場に、ついつい頬が緩んでしまう。

「あにさま~」
「ディア~」

とんと床に下ろされると、ぽてぽてと駆け寄ってくるのがまた愛らしい。
他にも数名いる弟妹の中で、ただ一名自分と同じ金の髪の妹。
溺愛しないわけがないだろう。

「この前お約束した、ドールの試作品だよ~」
「かわいい~!」
「背中のゼンマイを巻いてごらん」

促されたまま小さな手でゼンマイを巻くと。

「…御機嫌よう、ディア様」

と挨拶をして、バイオリンを奏で始めた。

「…すてき…」
「名前を付けてあげないとね」
「…この子はユージェニーよ」
「良い名前だね」

気にいってくれたようなので、ベースはこの子に決まったところで。

「ロワゾ―…この子とおなじお衣裳がほしいです」
「では早速仕立てさせましょう、色は黒がよろしいですか…?」
「…あい」

レースたっぷりのドレスもお気に召すあたり、さすがは女の子…だが。

「デミ様…スカートの丈はこのままですか…?」
「…とは…?」
「姫様のおみ足が、民衆の前にさらされることになりますが…?」
「却下!」

指摘されるまで気づかないとは、迂闊であった。
ドール第一号は、スカート丈を長めに調整することにしよう。
アバター
2017/09/22 23:19
長らくお待たせいたしました。

ディアーヌドール参加者全員プレゼントSS。

ロワ様のところにも貼ってありますが、かなり埋もれてしまい、探すのが大変なので。

こちらにも貼っておきますね^^

楽しんでいただければ幸いです。

ゆうな。
アバター
2017/05/13 21:50
お名前どうぞ。

ディアーヌ・ナンフ・ユージェニー


試作品さん、旧型さんには、プロダクトナンバーなしで、以下のように名付けすることにしました。
ディアーヌ・ナンフ(ニンフの仏語)
ディアーヌ・パジュ(小姓の仏語)
アバター
2017/05/12 23:38
繊細なレースに包まれた花のようなお人形 可愛らしいですね〜^^
いい匂いがしそう
愛らしい声をしているんでしょうね❤︎
アバター
2017/05/10 21:02
ドールコレクションに参加されませんか?

ゆきやのブログにて、ドールブログを募集してます。
つきましたは、ここのコーデブログも、コレクションに参加いただけますか?
ブログのURLは分かってますので、よければそちらに転記いたしますね^^
ゆきやのブログ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=506443&aid=64178509
アバター
2017/05/01 10:37
( ´∀`)❤︎撮影会をしま〜す
◆◇可愛いドールたちよ集まれ^^詳しくはゆきやさんのブログを見てね
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=&aid=64126461
アバター
2017/03/12 19:47
おお~~きゃわいい❤
↓ロワさんもメロメロだ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2017/03/12 18:23
めろめろしに何度も見にくるろわぞう きゅんー( ´w`)❤ 儚げかわいいー
アバター
2017/03/12 18:18
ロワ氏。。早々にコメントありがとぅ❤^^

ゴシックパニエのドレスだったけど。。

ゴシックアイリーンのドレスの方が可愛くて。。(*´ェ`*)エヘw

掲載は大丈夫だよぅ。。ロワ氏企画のDollコーデをしてみたかっただけだから(´ー`*)ウンウン

喜んでもらえて嬉しいよぅ~✿。。ありが㌧❤(*´ω`)ノ”
アバター
2017/03/12 17:53
お、かわいいー( ´w`)❤❤❤ 
企画からちょっとそれちゃうから掲載枠のしかたを考えないとだけど、
コーデしてくれてすごくうれしいーかわいいー



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.